完成!! アルペンコート小淵沢

 みなさんこんにちは。

待ちに待った梅雨明けに大喜びの福田です٩(ˊᗜˋ*)و

(虫が大の苦手な私にとっては少々複雑な梅雨明けでもありますが...笑)

八ヶ岳ではようやくセミが鳴き出し、もくもくとした入道雲が広い青空に映え、とっても夏らしい雰囲気になってきましたよ!

温暖化の影響もあってか、八ヶ岳も年々気温は上がってきてしまっていますが、朝夕は涼しくなり、

湿度も低いので、やはり都心の方にに比べると快適な環境だなと改めて実感しています。

さて!今回は、以前にもブログで紹介されているAlpen Courtシリーズの第3弾「アルペンコート小淵沢」の完成後の様子をお届けいたします!

前回のアルペンコート小淵沢ご紹介ブログはこちら

200806_1.jpgのサムネイル画像

山好きの皆さんには勿論!そうでない方にもご注目頂きたい商品です!!

では早速!

    道路(完成前)         道路(完成後)

200806_2.jpgのサムネイル画像 200806_3.jpg

砂利だった道路が綺麗に舗装されました。幅員約6mで、車とすれ違うにも問題ない広さです。

    区画(完成前)         区画(完成後) 

200806_4.jpg200806_5.jpg

分筆も完了し、はっきりと区画が分かるようになりました。全部で8区画ありますが、全ての区画が約200坪以上あるゆったり目の敷地です。

    山の様子(4月頃)         山の様子(6月頃)

200806_6.jpg200806_7.jpg

冬が終わると徐々に霞がかってしまうので、稜線はぼんやりとしてきてしまいますが、

その雄大さは常に変わらず、山好きには堪らないでしょう✨

こちらは夜の写真です。

200806_8.jpg

辺りに邪魔する明かりがなく、八ヶ岳の澄んだ空気だからこそ見られる、山ならではの星空です。

とても幻想的な光景ですね。

写真では伝わりきらない魅力も沢山ありますので、ご興味頂いた方は、まずはお気軽にお問合せ下さい。

アルペンコート小淵沢の特設ページはこちら

ちなみに、アルペンコートシリーズ第2弾「アルペンコート甲斐大泉」につきましては、お陰様で残り1区画となりました。

200806_9.jpg

こちらは、パノラマの湯と甲斐大泉駅が徒歩圏にある便利な立地です。

アルペンコート小淵沢と同様、富士山と南アルプスの眺望が取れますので、山愛好家の方にはぜひこちらもご注目頂きたいです。

アルペンコート甲斐大泉の特設ページはこちら

最後に

<見学をご希望のお客様へのお願い>

このところ、お陰様で、中古物件や土地の見学希望を沢山頂いております。

見学をご検討頂いているお客様におかれましては、事前にご予約を頂けますとスムーズなご案内が可能ですので、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

ではまた!


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから