愛犬と過ごすわんわんパラダイスのコテージ     新規販売物件として絶賛リフォーム工事中!

◆情報が増えました!ぜひご覧くださいませ!(2024/4/15更新)

こんにちは。
今月のブログは、みなさまにお伝えしたい弊社でHOTな話題の内容です!

私どもが運営する愛犬と宿泊できるコテージ「八ヶ岳わんわんパラダイス」では、
新たに宿泊施設となるコテージのリフォーム工事が進んでいます!

IMG_1031.jpg IMG_1030.jpg


******
当社のコテージでは、全ての建物にオーナー様がいらっしゃいます。
オーナー様がご使用されない期間は、
弊社が宿泊施設として運用をするReVOS(貸別荘)システムというしくみをご利用頂き、弊社が宿泊施設としてコテージの運営をしています。
こちらの物件も、そのReVOS(貸別荘)システム対象の物件です。
******

敷地内のフロント棟には愛犬と同伴が可能なレストラン「ラ・テラス」があり、レストランの大きな窓からは南アルプスの山並みが望めます。
★事前の予約が必要ですが、オーナー様にもご利用をして頂けます。
★やつわんレストラン.jpg

★人ごはん.jpg ★わんこメニュー.jpg


また、わんわんパラダイスには、「dog park」として2つのドッグランがあります。

こちらは、昨年改装した全面人工芝の450坪の「dog park」
小型犬優先エリアやトンネルを新設し、楽しみながら遊んでもらえる空間です。
★1_八ヶ岳わん_アジリティガーデン2.jpg ★2_アジリティエリア利用イメージ.jpg

2つめの「dog park 陽光」
自然そのままの森を利用した1,100坪の広いスペース。
小型犬優先エリアと中大型犬優先エリアを新規に設置しており、ワンちゃんたちは安心して思いっきり走り回って遊ぶことができます。
★1_八ヶ岳わん_森のドッグガーデン.jpg 八ヶ岳_わん_ドッグラン.jpg

★愛犬家に大人気のこれら2つの「dog park」
オーナー様のご宿泊時は無料で利用をして頂けます。

さて、現在、改装中の建物は、わんわんパラダイスにあるコテージの中では希少な
「2階建」の別荘です。

1階はリビングを中心に、東西に居室があり、室内には段差がないため
わんちゃんにも人にもストレスのない空間です。
2階建て.jpg

屋根はガルバリウム鋼板に葺き替え、建物外部の塗装も塗り直しを行います。
さらに、キッチン、お風呂、洗面、トイレの水回りもすべて一新して、綺麗な状態へ生まれ変わります。

3.jpg 4.jpg

今回のリフォーム工事で、リビングには素足で歩いた時のペタつき感を和らげ、滑りにくい加工の床材を採用。
愛犬の足腰を痛めず、お年寄りや小さなお子様にもやさしい素材を使用します。

壁には、表面に付着した細菌の増殖を抑制する効果のあるクロスを採用。
ペットの臭いを軽減し、かびの発生や繁殖も抑制します。
また、床下から90cmくらいの腰壁でクロスを切り替えることで、傷みやすい下の部分は張替をしやすいように設計をしています。
壁2色.jpg

さらに、2階の洋室は、今回オーナー様の専用スペースとして確保をしており、通常は宿泊される方が利用できないよう、階段の手前に扉を付けて鍵をかけられるようにします。
オーナー様には、ゆとりのある広い場所で私物の保管をして頂く事ができ、またゲストの来客時にもゆったりとご利用頂けるような専用のスペースを設けています。
2階建て_図面オーナールーム.jpg

なお、今回の改修工事では、デザイナーさまと共に、
わんちゃんと一緒に過ごす別荘「温かく優しい時間」というコンセプトを元に、
室内のカラーや家具などのご提案を頂き、別荘を作りを進めています。
資料1.jpg


室内のイメージにはこんな雰囲気に・・・
実際の出来上がりを楽しみにしていてください♪
★資料2.jpg


4月半ば~後半の完成に向けて工事は順調に進んでいます。
工事中のご見学も承っておりますので、ご興味のある方はぜひお早めにご連絡をお待ちしております!

☆━━━その後の情報を更新!(2024/4/15更新)━━━☆

外構も綺麗になりました!
入口のアプローチもフラットに歩きやすく...
大きな窓から差し込む光は暖かく
綺麗になった室内はとても気持ちがよいです♪
わんわんパラダイスでは希少な3LDKの広い間取り♪
リビングを中心に東西に居室があり面積以上の広さを感じられ
愛犬と共に明るく快適な時間を過ごせます★
angle-2_ロゴ_0403.jpg
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
詳細については、お気軽にお問い合わせください!
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ーーーーーー
ฅ◤•(エ)•◥ ฅ 物件の概要はこちらから・・↓↓
NO.03-000F29
わんちゃんとのためのセカンドハウス!
愛犬と過ごす「温かく優しい時間・・」人にもわんちゃんにも快適で心地のよい別荘明るく温かみのあるお部屋でストレスなく過ごせる別荘

販売価格:2,620万円
建物:71.54㎡(21.64坪)
土地 :447㎡(135.22坪)