愛犬家に人気の八ヶ岳ワンワンパラダイス ReVOS物件

いつもセラヴィリゾート泉郷のブログをお読みいただき、ありがとうございます。

不動産営業 岩元一朗です。

宜しくお願いします。

今回は「自己利用もできる資産活用。合理的でスマートな別荘所有」のシステムとして人気のReVOSのご紹介です。

https://www.resortlife.jp/revos/ (ホームページReVOSご紹介)

愛犬家に人気の八ヶ岳ワンワンパラダイス内の別莊をReVOSとして販売するにあたり、綺麗にフルリフォームしました。

床、壁(クロス)お風呂、トイレ、洗面台、キッチン、畳等どれも新品です。

お庭にはプライベートドックランも備わっています。

お部屋からワンちゃんが楽しく遊んでいる姿を見られるのもうれしいですね。

201112_1.jpg

201112_2.jpg

201112_3.jpg

201112_4.jpg

201112_5.jpg

 今までReVOS用の別莊を購入された方からは、いつ来てもきれいで清潔な状態を保たれているのは本当にありがたいとうれしいお言葉を頂いています。

 個人所有の建物だとお部屋に入ったら、まずは清掃など煩わしいことが多くすぐにゆっくりすることができませんが、ReVOSだとお部屋に入った瞬間からゆっくり楽しむことが可能です。

 また、個人所有の別荘だと家賃収入はありませんが、ReVOSには収入があるもの大きなメリットです。

 昨今、コロナ禍の中一戸建てのコテージ利用の需要も高まっています。ご家族、ご友人など安心してリゾートを楽しんで頂ければと思います。

いつ来てもきれいで、収入もあり、ワンちゃんと一緒に楽しめます。ReVOSについて、少しでも面白いなと思って頂いた方は下記ホームページの情報をご覧になって下さいませ。

https://www.resortlife.jp/list/detail/a0010000008O48RAAS 

【追伸】

11月1日より貸別荘として稼働しております、物件の内覧には事前連絡が必要となります。

物件ご見学ご希望の場合は0551-45-6751(大泉駅前ショールーム 水曜定休)までご連絡をお願い致します。

201112_tm.jpg


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから