毎年恒例! 寒ければ寒いほど...どれだけお得かチャレンジ!?

200102photo1.jpg

謹賀新年
新春お喜び申し上げます。
不動産営業部の田邊です。
私は例年通り、パノラマ温泉から初日の出を拝みました。
200102photo2.jpg
令和2年の初日の出です。
さすがに温泉からはNGですので、あしからず。
昨夜からの冷え込みと強風で冷気の元、山々はとてもきれいでした。
【日の出前の八ヶ岳】
200102photo3.jpg
【富士山】
200102photo4.jpg


ところで、皆様は、どちらでお正月を過ごされてますか。
八ケ岳高原泉郷では2頭のアルパカがお出迎えしております。
愛くるしい姿で、かわいいですよ。
200102photo5.jpg
200102photo6.jpg

八ケ岳の冬の寒さは厳しいですが、とても楽しいイベントが待っています。
それが、
『寒得・SAMUTOKU2020』八ヶ岳寒いほどお得フェア2020です。
2020年1月11日土曜日よりスタート、2月16日の日曜日まで開催されます。
200102photo7.jpg
イベントの内容としては、
八ケ岳観光圏(山梨県北杜市・長野県富士見町、原村、野辺山)にある80店舗以上の協賛店が参加し、
その日の朝10時の気温に応じて対象商品が割引になるのです。
八ケ岳の冬の恒例イベントです。

【指定地の気温による割引率】

      5.1℃=0%
      +5.0℃~+0.1℃=20%OFF
      ±0℃~-4.9℃=30%OFF
      -5.0℃以下=50%OFF


例えば、朝の気温-5℃だとすると
清里ROCKのビーフカレー1,150円が575円で食べられます。
お得でしょ。
レストランの指定メニューやホテルの宿泊料金、温泉入浴料など色々お得になります。
詳しくは、こちらをご参照下さい。

八ケ岳の冬は寒いと敬遠されずに、この時期、自然の恩恵を受けに八ケ岳へお越しください。
どの位のお得が受けられるかチャレンジしてみませんか。
それではまた。



セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから