新規分譲地ついに公開! 「アルペンコート小淵沢」~南アルプスの稜線をダイナミックに愉しめます~

新規分譲地ついに公開となりました!
分譲地名は「アルペンコート小淵沢」ogp2.jpg

八ヶ岳、富士山、南アルプスなどの眺望を存分に愉しめる分譲地「アルペンコート」が遂にシリーズ化!!
今回の分譲地の特徴をお伝えいたします!

専用ページはこちらから

⑧019-06841.jpg

【アルペンコート小淵沢3つの特徴】

      1.アクセス良好!

    八ヶ岳のメイン道路「レインボーライン」まで約200m、身曾岐神社から500mの場所に位置します。
    八ヶ岳での暮らしは「車」が必須。細い道路を通らないこの分譲地、八ヶ岳の生活を快適に!


      2.南アルプスの眺望! 富士山も場所によってはご覧いただけます。

    標高940mの「アルペンコート小淵沢」から見る南アルプスは、立体感がありダイナミックな眺望。
    「鳳凰三山」から、標高日本2位の「北岳」、見るものを魅了する「甲斐駒ヶ岳」をご覧いただけます。


      3.1区画 200坪オーバー! 都心では決して味わうことのできない贅沢な広さ。

    地方ならではのゆったりとした立地、陽当たりもあり、ガーデニングも楽しめます。

自然との共生を目指すセラヴィリゾート泉郷が贈るAplen Courtシリーズ 第3弾「アルペンコート小淵沢」。
皆様からのお問い合わせお待ち申し上げております。

専用ページはこちらから

⑨alpl_006.jpg

セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから