弊社ホテルのご利用に関する各種料金改定のご案内

202291

お客様各位

株式会社セラヴィリゾート泉郷



弊社ホテルのご利用に関する各種料金改定のご案内



 平素より株式会社セラヴィリゾート泉郷に格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 昨今、世界的な原材料価格やエネルギーコストの高騰、及びそれらに起因する各種調達価格や物流コストの上昇が続いております。つきましては、大変心苦しい判断ではございますが、2022101日以降、新規ご利用受付分から料金の改定、並びに一部運用を変更させていただきます。

 日頃よりご愛顧を賜っておりますオーナー様各位には、ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



◆ご夕食メニュー、ご朝食メニュー
 ※一部メニューの削減と価格変更になります

◆入湯料
 一般 大人1,200円(オーナー様600円) 子供600円(オーナー様300円)
 ※八ヶ岳の温泉チケット12枚綴り3,600円、6枚綴り1,800円

※詳細につきましては弊社ホテルHPの関連ページでご確認ください
※既に2022101日以降の宿泊、レストランのご予約をいただいている内容、または930日までにご予約をいただいた内容は、予約受付時(変更前)の内容になります。
101日以降に予約済みの内容を変更いただく際は、新料金でのご案内とさせていただきます。

以上