新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について

2020年4月21日

お客様各位

株式会社セラヴィリゾート泉郷

不動産事業本部



新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について 



平素より株式会社セラヴィリゾート泉郷に格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染が拡がる中、弊社においては下記の対応により感染予防を実施しております。





1.別荘のご利用・内覧をご検討されているお客様へ

  新型コロナウイルス感染症が拡大している現状を鑑み、ご自身の健康に不安を抱えていらっしゃるお客様に関しましては、遠距離移動を伴う別荘のご利用・ご来場を見合わせるご判断をお願いしたいと考えております。万が一感染された場合、治療を受けられる医療機関は近隣になく、県下においても限られておりますので、慎重にご判断いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

  また、ご自身の健康にご不安が無い場合においても、国や都道府県及び市より現居住地からできる限り外出しないよう要請がある現状を鑑みますと、当社としても遠距離移動を伴う別荘のご利用をできる限り自粛していただけますようお願いいたします。


2.別荘ご利用時のお願い

 弊社では、お客様と従業員の安全確保のため、以下の対策を行っております。

(1)お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは応対時にマスク着用を心がけます。

(2)お客様に安心してご利用いただけるよう、事務所入り口付近に消毒液を設置いたします。

   公衆衛生にご協力をお願いいたします。

(3)お客様窓口では、パーテーション等設置のうえ応対させていただくこともございます。



尚、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。


以上

 お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。