寒ければ寒いほどお得に

みなさんこんにちは。
最近は徐々に気温が上がり始め、花粉が少しずつ忍び寄ってきているようですね...
私も昨年から花粉症が悪化して、苦しめられています。°(°´ロ`°)°。

さてさて、徐々に気温が上がってきているとは言え、ここ八ヶ岳では朝夕は氷点下になる寒い日もまだあります。

そんな寒い日も楽しめる八ヶ岳 寒いほどお得フェアが只今開催中です。

2023_0215blog1.jpg

内容は名前の通りで、寒ければ寒いほど八ヶ岳周辺のグルメやお買い物、アクティヴィティをお得に楽しめるフェアです。

割引率は0~30%となっており、当日10時時点の気温で決まるという面白い仕組みです。
毎朝10時に公式サイトが更新され、割引率が表示されます。

少し話が逸れますが、八ヶ岳南麓はそもそもあまり雪が降らずとても日当たりが良い場所なので、雪が降ったとしても比較的溶けやすいのが特徴です。
スタッドレスタイヤ(冬用タイヤ)さえ装着していれば、大抵の場所にはお出かけ出来ます。
敬遠されがちな冬の八ヶ岳ですが、冬だからこそ楽しめる事もたくさんありますよ。

話は戻りまして・・・実はこのフェア、昨年は2年ぶりの開催となったのですが、新型コロナウイルス感染症のまん延に伴い途中で中止となってしまいました。
今年2023年は、今週末2/19(日)まで開催予定です。
最終日の19日は必ず30%OFFになりますので、今週末はぜひ、冬の八ヶ岳にお越しください!
(実は、人気なお店はすぐに埋まってしまうようなので、予約可能なお店であれば、予約していく事をお勧めします。)

ご宿泊の際は、ぜひ当社のAMBIENT 八ヶ岳コテージのコテージをご利用ください。
八ヶ岳 寒いほどお得フェア2023の詳細は、公式サイトよりご確認ください。

.


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした
分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから