秋の星降る森のレジデンス現地見学会開催中

不動産営業部の庄司です。
秋が深まり、そろそろ暖房の用意をし始めました。
日照時間の長い八ヶ岳南麓では、このところ小春日和の日が続いていて、昼間は日差しがあたたかく、澄んだ青空と紅葉が鮮やかですが、日が暮れると気温はひと桁台と、寒暖の差が大きくなっています。

2kis.jpg

最近、仕事が終わって帰宅する途中、暗がりの中にキツネなどの動物が車の前を横切ることが多くなりました。
彼らもそろそろ冬の準備をはじめているのかもしれません。

 

当社が管理している54ヶ所の分譲地でもそれぞれ紅葉しています。今、ドウダンツツジが真っ赤です。

AMBIENT 八ヶ岳コテージの「見晴らしの丘」からは、紅葉を愛でながら日本の標高1、2、3の山々を見ることができます。

miharashinooka.jpg

yama_zu.jpg

miharashinooka4.jpg

 

星降る森のレジデンスⅡからは南アルプスがくっきりと見えてきました。日本で2番目に高い北岳は山頂に雪が積もっています。

hoshifurumori2.jpg

aozora1.jpg

 

今月より、毎週末3組限定で「星降る森のレジデンスⅡ」の現地説明会を開催します。
朝晩が寒くなってくると、建物の断熱性能がよく分かると思います。
実際に販売している物件に宿泊できるのは、なかなかない貴重な機会です。
すでに19日は予約がいっぱいですが、26日以降はまだ空室があります。

星降る森のレジデンスⅡ見学会のご案内はこちら
ぜひ現地をご見学ください。

.


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした
分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから