星降る森のレジデンスⅡ 現地商品説明会【体験宿泊付き/各回3組様限定】

18s.jpg

別荘を所有しても本当に利用するのだろうか?子供たちの負担にならないか?
別荘は利用していてもしていなくても維持費がかかるので、不安があるなどの声をよく耳にします。

このような不安を解消できる商品が、弊社で販売している「星降る森のレジデンスⅡ」です。
買取保証・家賃保証・水道光熱費が弊社負担の上、オーナー様ご自身での別荘利用も可能です。

この商品説明会では、通常とは異なる新しい別荘所有方法についてご案内いたします。
また実際にご宿泊することで、別荘の快適さや八ヶ岳の環境を体感いただけます。

なお、「星降る森のレジデンスⅡ」のみの限定企画となっております。
誠に申し訳ございませんが、他の中古別荘や新築別荘をご検討の方は、別途承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

◆イベント概要

【日 程】①12月 3日(土)~ 4日(日)
     ②12月10日(土)~11日(日)
     ③12月17日(土)~18日(日)
     ④12月24日(土)~25日(日)
     ※12月24日(土)泊のみ2組になります。

     募集締切
     11月19日(土)~20日(日)
     11月26日(土)~27日(日)

【参加費】お一人様 11,000円(消費税・サービス料込)
     1泊2食付(夕・朝食付き)
【定 員】各回 3組6名様限定 ※事前予約制
【集合場所】ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

※ご宿泊は「星降る森のレジデンスII」になります。1棟あたり1~3名様利用のコテージとなります。
※愛犬同伴でご宿泊の場合、星降る森のレジデンスⅡにご宿泊出来ないため参加費用が異なります。
見学ご希望日8日前の18時までにお申込みください。
※お食事はご参加の組毎にテーブルを分け、感染予防対策に考慮してご提供いたします。
※弊社の新型コロナウイルス感染防止対策につきましてはこちらよりご確認ください。

詳細については大泉駅前ショウルームへ

 

◆当日のスケジュール予定

<1日目>
13:30 集合 ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
    ※電車利用の場合は個別にご相談ください。
14:00 現地見学会スタート
17:00 案内終了 各自コテージへ移動
18:00 夕食 レストランにて
20:00 終了

<2日目>
ご要望に応じて個別にご案内いたします。前日までに担当スタッフとお打ち合わせください。