人気分譲地 アルペンコート小淵沢

皆さん「アルペンコート小淵沢」をご存じですか?

JR小淵沢駅まで2.7km、中央高速小淵沢ICまで3.5km 共に車で約5分と利便性に富んだ分譲地です。
八ヶ岳南麓の主要道路「レインボーライン」も近く、どこに行くにも便利です。
レインボーラインの沿線は景色が良く、四季を通していろいろな風景を見せてくれます。
ほくとフォトギャラリー 山紫水明

しかも管理分譲地のため、分譲地敷地内道路の除雪やごみ収集等も行っておりますので安心です。

全8区画の内5区画が販売済みとなっており、現在最終分譲として3区画を販売中です。
どの区画も日当たりが良く、土地面積も200坪以上ありますので、ガーデニング・家庭菜園に最適です。
お客様思い思いの楽しみ方があると思います。
皆さんはお庭でどんな楽しみ方をしたいですか、ちょっと想像してみましょう!
3区画それぞれの特徴を見ていきましょう。


アルペンコート3号地
車道より高台にあり、東側の開放感が魅力です。
空気が澄んだ日には敷地内より富士山の景色を楽しむことができます。

20220921_3.jpg

.

アルペンコート5号地
前方に南アルプスの景色を見ることができます。

20220921_5.jpg

.

アルペンコート8号地
前面に林があるため、山の景色は楽しめませんが、敷地が全面ほぼ平坦なため、ガーデニングや家庭菜園などに最適です。
また221坪で1,000万円を切る販売価格は魅力です。

20220921_8.jpg

.

小淵沢での物件は少なく、貴重な最終土地販売となります。

9月~10月に「秋の別荘&土地見学会」を開催します。
詳しくはこちらをご覧になってください。

気持ちが良い初秋の八ヶ岳へお出かけくださいませ。

.


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした
分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから