安曇野あります

久しぶりの安曇野出張です。
サクラには少し早いですが、八ヶ岳とはまた違った趣があります。

azumino1.jpg azumino5.jpg

当社の分譲地は安曇野の象徴的な山である常念岳の登山道、一の沢林道の途中、標高約1000mにあります。
ホテルアンビエント安曇野を中心に全246区画
約30年前の開発ですが、1区画は1000m²以上
分譲地内の道路も幅員6~8mと隣家との距離もとれてゆったりとした分譲地です。

hotel ambient azumino.jpg azumino2.jpg
azumino3.jpg azumino4.jpg

分譲地内はできる限り電線を地下埋設しており、各区画には温泉CATVを引き込んでいます。
開発当時は企業の保養所なども多く、分譲地内の建物は大型のものが多いです。

販売物件は多くありませんが、my温泉でゆったりのんびりはいかがでしょう。


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした
分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから