愛犬と送る高原ライフ「ふれあいの里」分譲地

今回は弊社の管理する分譲地、計54箇所ある中からいつも愛犬と一緒に過ごされている方にオススメの分譲地「ふれあいの里」をご紹介いたします。

こちらでは個人別荘と共に、愛犬と一緒にお泊りいただくことのできる宿泊施設「八ヶ岳わんわんパラダイス」として貸別荘も多く存在します。

八ヶ岳わんわんパラダイスについてはこちら

yatsugatakewanpara-forontbl.jpg

八ヶ岳わんわんパラダイス・フロント棟

atmosphere.jpg

分譲地の雰囲気(深緑の季節)

公共上下水道完備、電線は地下埋設された当分譲地。

フロント棟近くには2種類のドッグラン、「アジリティガーデン」と「森のドッグガーデン」があり、フロント棟内には愛犬と一緒に食事をすることができるレストランも備えております。

ドッグラン

agility garden.jpg

アジリティガーデン

砂地で水捌けよく、450坪の広さがあるアジリティガーデンには競技用のハードルやシーソーなどの障害物が設置されており、自由に走らせたり、リードを引いて挑戦するのもいいですね。

forest dog garden.jpg

森のドッグガーデン

森のドッグガーデンは1,100坪あり、自然の樹木をそのまま利用したドッグランとなっております。

落葉樹が多いので、冬は日当たりよく、夏は木漏れ日の中、のびのび走り回れて気持ち良さそうです。

アジリティガーデンと共に、1,100円(税込)でご利用いただけます。

八ヶ岳わんわんパラダイスの付帯施設詳細はこちら

レストラン

Restaurant La Terrasse.jpg

レストラン ラ・テラス

ランチから本格ディナーまでお楽しみいただけるフレンチレストラン。

愛犬と一緒にご入店いただくことができ、わんちゃん用のお食事メニューやリードを繋いでおくことのできるフックもテーブルのそばにあるので、食事のときに寂しくお留守番させる必要もなく、ご家族揃ってお食事することができます。

レストラン ラ・テラスについてはこちら
※ディナーは事前予約制となっております。

販売物件情報

愛犬とのご滞在をお楽しみいただくため、様々な取り組みをしております八ヶ岳わんわんパラダイスのある分譲地「ふれあいの里」の販売中物件はこちら。

愛犬との高原ライフの拠点として「ふれあいの里」分譲地はいかがでしょうか。
弊社には計54種類の分譲地があり、それぞれ違った雰囲気を有しております。

きっとお気に入りの場所が見つかると思いますので、「こんな暮らしがしたい」というご希望をお聴かせください。

弊社では中古別荘の販売だけでなく、建築相談も承っております。スタッフ一同、誠心誠意お客様にベストなご提案をさせていただきます。


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした
分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから