まるでフィンランドのような街並み「杜の音ヴィラヴィレッジ」

みなさんこんにちは!
今年は異例の早さで梅雨明けをしましたねsun.png

青空にもくもくとした入道雲が立ちのぼり「夏だな~!」とワクワクする反面、暑すぎて今にも体が溶け出しそうな気温が続いていますね...。水分補給と休息をしっかりとり、夏休みを思う存分お楽しみください!

さてさて、今回は当社おすすめの分譲地の1つである「杜の音ヴィラヴィレッジ」をご紹介します。
このブログを読んでいる方の中には既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、「杜の音ヴィラヴィレッジ」は、北杜市の長坂エリアにある分譲地の1つです。

下水道完備でゆったりとした6m道路になっており、ネットも引くことができますので、インフラの整備はばっちりです!
そして、なんといってもフィンランドの街並みのような雰囲気が特徴的です。
建物の外壁はアースカラーを基本としている為、統一感のある景観となっています。_

blog0720_1.jpg blog0720_2.jpg
blog0720_3.jpg

◆杜の音ヴィラヴィレッジの街並みや詳細はこちらから

また、お車でお出かけの方がほとんどだとは思いますが、当該分譲地入口付近には北杜市のデマンドバスの停留所がありますので、電車とバスを使っていらっしゃることも可能です。

blog0720_4_.jpg

※北杜市のデマンドバスは事前予約制となっております。詳細は北杜市のHPをご覧ください。
北杜市HP:https://www.city.hokuto.yamanashi.jp/docs/11594.html

現在、杜の音ヴィラヴィレッジでは、13区画の土地を販売しています。
田舎暮らしに憧れるけれど都会並みにインフラが整っているところが良い、適度な自然もありながら綺麗で整った街並みの中に別荘が欲しい、そんな方におすすめの分譲地です!

他にも、森の中、眺望の良い所など様々な土地をご紹介可能です。
お客様のご要望に合わせた土地をご紹介させていただきますので、ぜひ一度お気軽にお問合せください。

ではまた!

_


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした
分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから