ReVOS稼働連動型とは?

皆さん、こんにちは。
数日前にふきのとうを見つけ、蕗みそづくりをした不動産営業部 仲田でございます。
標高1,158mの甲斐大泉駅近くの弊社不動産ショウルーム周辺も、少しずつぽかぽかと暖かいなと感じられる日々が増えてまいりました。

さて、現在八ヶ岳で販売中の貸別荘システム「ReVOS」には「家賃保証型」「稼働連動型(宿泊利用した分のみ家賃をお支払いするタイプ)がございますが、今回は、「稼働連動型」のシステムについてご紹介いたします。

ReVOSのお問合せ時には、主に夏に利用し、それ以外の期間を賃貸したいとのお声をよく聞きます。
「家賃保証型」の場合は、8月のお盆の時期には最大4泊までしかご利用いただけませんが、「稼働連動型」の場合は、8月1ヶ月毎日利用したいというご要望にもお応えできます。
ただし、弊社よりお支払いする賃料は、シーズンにより設定されている【1泊・1棟あたりの賃料 × 弊社が宿泊施設として運用した日数】で算出されますので、宿泊利用が多い週末やハイシーズンにオーナー様が利用すればするほど、家賃収入が少なくなります。

この「稼働連動型」賃料が適用される物件には、建売物件のほかに、建築条件付き土地物件もございます。
こちらは、お客様がReVOS用の土地をご購入後、弊社が指定する建設業者との間で、土地の売買契約締結日から3ヶ月以内に新築工事請負契約を締結していただきます。
推奨モデルプランもご用意しておりますが、弊社の宿泊施設としての規格の範囲内で、お客様のご希望を取り入れることも可能です。

別荘については、オーナー様により年間利用日数は様々でございます。
建物は、利用しない期間が長ければ傷みが早くなります。

貸別荘として運用する事で、ご自身で利用されない期間に人の出入りが増えますので、室内の空気が頻繁に入れ替わり、建物が傷む原因の一つでもある湿気を逃がすことが出来るようになります。
また、別荘到着初日やご自宅へ帰る前の清掃、リネン交換などの煩わしさを軽減することが出来ます。

弊社が宿泊施設として運用したときはもちろん、オーナー様のご利用後も、弊社スタッフが室内を整えます。
寒い冬でも、オーナー様が別荘にご到着の際には別荘内をあたたかくしてお迎えしますので、到着後、直ぐにお寛ぎいただけます。

別荘のメンテナンス手間や水道光熱費などの負担を軽減でき、ご自身もホテルライクに別荘を利用、使わないときには貸し出してその分の家賃を受け取る・・・こんな別荘の所有方法も、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした
分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから