【オンライン】星降る森のレジデンスⅡ 商品説明会 -ReVOSオーナー様に聞く「ReVOSの魅力」-

「星降る森のレジデンスⅡ」の設備や魅力、貸別荘システム「ReVOS」の仕組みについて説明会を開催いたします。

またReVOSオーナー様にご登壇いただき、ReVOS購入の動機や所有メリット、また、別荘所有後のライフスタイルの変化やご利用状況などについて、お話しいただきます。

星降る森のレジデンスⅡReVOSに興味があるけど、一歩が踏み出せない・・・そんな方はぜひご参加ください。

ReVOSに決めた理由は?
ReVOS所有のメリットは?
宿泊の利用頻度は?
別荘所有後のライフスタイルは変わるの?
などなど・・・

AC不動産購入を考える夫婦_2654828.png

ReVOSオーナー様のお話を直接伺い、疑問点等解決できるチャンスです。
きっとオーナーになったご自身がイメージつくことでしょう。

質疑応答のお時間をご用意しております。
また、ReVOSオーナー様に聞いてみたいお話などがございましたら、お申込の際、「お問い合わせ内容」にご記入ください。

オンライン説明会開催となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

<イベント詳細>
◆日時:2022/4/23(土)16:00~17:00
◆参加費:無料
◆参加方法
・本説明会は、「Zoom」を使用して実施いたします。Zoomの利用は無料です。
・配信URL・パスワードは、お申込をいただいた方にメールにてお届けいたします。

◆注意事項
・当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
・参加が難しくなった場合はお早めにキャンセルいただきたく、宜しくお願いいたします。