【オンライン】星降る森のレジデンスⅡ 商品説明会

「星降る森のレジデンスⅡの設備や魅力、貸別荘システム「ReVOS」の仕組みと税務上の優位性について、オンラインにて説明会を開催いたします。
賃料収入を得ながら別荘ライフを楽しむ、合理的でスマートな別荘所有システム「ReVOS」は、弊社45年の別荘運用システムをリブランドして生まれました。

星降る森のレジデンスⅡReVOSにご興味をお持ちの方は、お気軽にご参加ください。

家具はついている?
一体いくらで買い取ってもらえるの?
賃料収入は不動産所得になる?
別荘を購入したら、どんな税金がかかる?
ローンは利用できる?
などなど・・・

2022_02_01_0142ss.jpg

ご検討いただいているお客様よりいただいている数々の疑問点をテーマとし、弊社貸別荘システム「ReVOS」のフラッグシップ商品「星降る森のレジデンスⅡ」を例に、新しい別荘所有の方法について深堀りいたします。
質疑応答のお時間をご用意いたしますので、わからないことはその場ですぐにご質問いただけます。

また、聞いてみたいお話がございましたら、お申込の際、「お問い合わせ内容」にご記入ください。
説明会の中で、皆さんのご質問のご回答も交えて、ご説明いたします。

オンライン開催となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

<イベント詳細>
◆日時:2022/5/30(月)19:30~20:30
◆参加費:無料
◆参加方法
・本説明会は、「Zoom」を使用して実施いたします。Zoomの利用は無料です。
・配信URL・パスワードは、お申込をいただいた方にメールにてお届けいたします。

◆注意事項
・当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
・参加が難しくなった場合はお早めにキャンセルいただきたく、宜しくお願いいたします。