【オンライン説明会】ReVOS「家賃保証型」と「稼働連動型」の違いとは?

ReVOSの「家賃保証型」「稼働連動型」の違いについて、ただいま販売中の「星降る森のレジデンスⅡ」と「建築条件付き土地物件」を事例に、別荘所有システム「ReVOS」の特徴や魅力を説明いたします。

質疑応答のお時間をご用意しておりますので、わからないことはその場ですぐにご質問いただけます。
また、聞いてみたいお話などがございましたら、お申込の際、「お問い合わせ内容」にご記入ください。
セミナーの中で、皆さんのご質問のご回答も交えて、ご説明いたします。

<このような方におすすめ>
・別荘所有システムReVOSにご興味をお持ちの方
「星降る森のレジデンスⅡ」などReVOS物件に興味がある方
・別荘購入を検討中だが、管理や維持費などが不安な方

オンライン説明会開催となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

<イベント詳細>
◆日時:2022/6/26(日)16:00~17:00
◆参加費:無料
◆参加方法
・本説明会は、「Zoom」を使用して実施いたします。Zoomの利用は無料です。
・配信URL・パスワードは、お申込をいただいた方にメールにてお届けいたします。

◆注意事項
・当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
・参加が難しくなった場合はお早めにキャンセルいただきたく、宜しくお願いいたします。