別荘ご購入を検討中の方必見!合理的に別荘購入しませんか? 【オンラインセミナー】

別荘を所有したとき気になるのは、維持費や税金、管理の問題。
そういった手間が面倒で、一度は別荘を購入したものの、ほとんど使わずに手放してしまった、というお話をよく聞きます。

また、せっかく別荘を購入しても、年間で使用する日数は、45日程度と言われています。
使わない期間を弊社に貸し出していただき、オーナー様の別荘維持の手間や経費を軽減、併せて賃料収入を得られる「ReVOS」は、そんな問題を解決できる別荘所有システムです。

現地見学会も好評開催中ですが、お越しいただいたお客様より数々のご質問が寄せられております。

なぜ事業用定期借地権?
家具はついている?
一体いくらで買い取ってもらえるの?
賃料収入は不動産所得になる?
別荘を購入したら、どんな税金がかかる?
ローンは利用できる?
などなど・・・

AC悩む女性2654828_加工版.png

 

より深くお客様にご理解いただくため、それらの疑問点をテーマとし、弊社貸別荘システム「ReVOS」のフラッグシップ商品「星降る森のレジデンスⅡ」を例に、新しい別荘所有の方法について深堀りするセミナーを開催いたします。
質疑応答のお時間をご用意いたしますので、わからないことはその場ですぐにご質問いただけます。

また、聞いてみたいお話がございましたら、お申込の際、「お問い合わせ内容」にご記入ください。
セミナーの中で、皆さんのご質問のご回答も交えて、ご説明いたします。

オンラインセミナー開催となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

<イベント詳細>
◆日時:2022/3/25(金)19:30~20:30
◆参加費:無料
◆参加方法
・本セミナーはオンラインセミナーです、「Zoom」を使用して実施致します。
・配信URL・パスワードは、お申込をいただいた方にメールにてお届けいたします。
・Zoomの利用は無料です。

◆注意事項
・当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
・参加が難しくなった場合はお早めにキャンセルいただきたく、宜しくお願いいたします。