貸別荘に関する知りたいことが分かるセミナー開催

「星降る森のレジデンスⅡ」や管理別荘地のご紹介から、貸別荘システム「ReVOS」の仕組みと税務上の優位性についてセミナーを開催いたします。

また、税理士法人シリウスの田中博史氏にご登壇いただき、コロナ禍における不動産市場の変化と今後の展望や、首都圏とリゾートの不動産投資メリットデメリットなどについてご説明いただく「投資不動産購入者のための税金講座」を併せて開催いたします。

\ こんな方におすすめ /
不動産投資はしているけれど、リゾート物件に投資って?
いずれは都会を離れて、自然豊かなエリアで暮らしたい
別荘所有に興味があるけど、管理が心配
平日は別荘でリモートワーク、集中して仕事をこなしたい
ワーケーションに興味がある

移住しないまでも、テレワークの拠点や二地域居住、いざという時の避難所として、都心からも近く、自然豊かな八ヶ岳南麓にセカンドハウスを求める人が増えています。
しかし、二つの住居を維持するのは、掃除や草刈り等の日常の管理手間や、水道光熱費等の維持費用も少なくありません。
そんな負担を解決しながら、安定した家賃収入も得られ、ホテルライクに別荘ライフも楽しめます。

オンラインセミナーとなっておりますので、少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽にご拝聴ください。

星降る森のレジデンスⅡ

合理的でスマートな別荘所有システム

星降る森のレジデンス_ロゴ_210717_ol.png revos_logo.png

<イベント詳細>
◆日時:2022/2/19(土)16:00~17:00
◆参加費:無料
◆参加方法
・本セミナーはオンラインセミナーです、「Zoom」を使用して実施致します。
・配信URL・パスワードは、お申込をいただいた方にメールにてお届けいたします。
・Zoomの利用は無料です。

◆注意事項
・当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
・参加が難しくなった場合はお早めにキャンセルいただきたく、宜しくお願いいたします。

登壇者プロフィール

sirius_tanaka.jpg

田中博史

税理士、宅地建物取引士
税理士法人シリウス 代表社員
株式会社シリウス・アドバイザリー 取締役
東京都出身