新宿上空を見上げて八ヶ岳を想う。

200903_1.jpg

東京の空も八ヶ岳の空とつながっている

でもなんか違う

200903_3.jpg

空の青さを思い出す

(青色の波長の短さで先に消える色なので高度が高い方が青が色濃く見える)

200903_2.JPG

200903_4.JPG

東京上空1000mにはどうやったらいけるのか?

スカイツリーの展望台ではダメ

羽田空港の新しい着陸経路

新宿上空を飛ぶ旅客機 上空1,000mらしい

そこなら東京でも、八ヶ岳の空の青さを見ることができるだろうか

きっと、そこは地上よりも6℃涼しいに違いない

早くコロナ禍が弱まり、八ヶ岳に気軽に往来できるようになるといいな

と思う今日この頃です

200903_5.JPG

東京大塚本社勤務 テレワーク中のスタッフより


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから