山林付き‼ リフォーム済み中古建物のお知らせ

不動産営業部 岩元一朗です。宜しくお願いします。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の下で外出自粛が続いています。一刻でも早いコロナウィルスの収束を願っております。

今回は、直ぐに使用可能な中古建物をご紹介します。

それも山林付き‼

中古建物の土地面積約680㎡(205坪)の内、約350㎡(105坪)が山林です。
都心で100坪を超える山林なんてなかなか持てませんよね。
でも八ヶ岳では実現出来ます。

写真1 (一部所有地外の土地の映り込みあり)

200507_1.jpg

コナラの木を中心にとっても感じがよい癒しの空間となっています。
約105坪ありますので、ガーデニングなども楽しめます。
キャンピングサイトを設置しテントを張る、またはお庭でBBQをするなどいろいろな楽しみ方が出来そうです。

地面にはこんなかわいらしいお花もたくさん咲いています。

写真2

200507_2.jpg

建物は、給湯器交換、ユニットバス化、IHクッキングヒーター設置、リビングフローリング重張などを実施しきれいになっています。

外観は、白と緑のコントラストが山のお家といった感じを醸し出しています。

物件詳細はこちら▼

https://www.resortlife.jp/list/detail/a0010000008No2EAAS 

写真3

200507_3.jpg

建物は道路から少し上がったところに建っていますので、テラスから眺める景色も開放感があります。

冬季を中心に林の間から雄大な南アルプスの景色を楽しめます。

写真4

200507_4.jpg

今回ご紹介しました、建物以外にもいくつかリフォーム済みの物件がございます。

いずれの物件も直ぐの利用が可能です。

是非下記の物件もご覧になって下さい。

https://www.resortlife.jp/list/detail/a0010000008NoxfAAC

https://www.resortlife.jp/list/detail/a0010000008NpZ1AAK

コロナウィルスが収束しましたら是非八ヶ岳お出かけ下さいませ。

今年の夏は多くの方に八ヶ岳を楽しんで頂けることを強く願っています。

PS

この様な状況でございますが、ご関心のある別荘の部屋から見える眺望や、隣の別荘との距離などを動画でご覧頂きたい方は、担当営業までお申し出くださいませ。撮影した動画をメールでお送りさせて頂きます。

人の動きはかなり減っていますが、八ヶ岳はこれから新緑そして深緑の時期を迎えます。八ヶ岳の自然は、日々動いています。

この季節の八ヶ岳はお花がたいへん美しいです。

セラヴィリゾート泉郷内の美しい景色を写真で楽しんで下さい。

写真5

200507_5.jpg

写真6

200507_6.jpg


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから