季刊誌「八ヶ岳スタイル」46号の裏ばなし。

みなさん、こんにちは。おひさしぶりです!
商品企画部「八ヶ岳スタイル」担当の木下です。

年4回、皆様にお届けしている「八ヶ岳スタイル」2019年春46号をお届けします。
今回も本誌には書かれていない、我々スタッフこだわり満載の「制作裏ばなし」を、こっそりお伝えします!

YS46表紙1830.jpg

今号の特集は「トレッキング」です!
これからの季節は気候も穏やかになるので、外で楽しめる体を動かせるアクティブな企画にしたいと思い決定しました。
実は「トレッキング」企画は、担当当初よりやってみたい企画のひとつとなります!念願叶いました!!

しかし残念ながら、今回は取材撮影には立ち会えませんでした。
トレッキングど素人としてはこの企画に便乗して、プロのガイドの下で初トレッキングを体験してみたかったので非常に悔しいです(´・ω・)
トレッキングをする時には、6pに掲載されているお役立ちアイテムを参考に始めたいと思います!

_MG_3159.jpg

1.網笠 山頂より富士を望む.JPG

紙面では、泉郷分譲地より近い初心者にもおすすめのトレッキングコースを7つまとめています。
メジャーな箇所もあるので、もう行ったことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?一度行かれた方も、これからトレッキング自体を始めてみようと思っている方も、ぜひこれからの計画の参考にしてみてください。

それでは小特集の内容も、チラ見せ。
弊社スタッフより八ヶ岳の魅力をお伝えすべく、おすすめの「ゴルフ場」と「桜のお花見スポット」の紹介記事となります。

中見せ1832.jpg

記事内では、日ごろより皆さまから頂く不動産のよくある疑問についても取り扱っています。物件に関することから、些細な疑問までお答えいたします!

お電話または以下よりお気軽にお問い合わせください。
https://www.resortlife.jp/contact/

では、恒例となっている「八ヶ岳スタイル」と並びにDM同梱チラシ制作時のラフ、紙面確認、校正作業etc...出た紙(努力の塵山)の厚さは・・・、約2cm!!

紙厚1829.jpg

前回より、薄くなりました。これで楽しみのシュレッダーかけができるので、デスク回りもやっとすっきりします(笑)


まだ「八ヶ岳スタイル」を購読していない方は、以下URLよりお申込みいただけます。
みなさまのご購読をお待ちしております!
https://www.resortlife.jp/magazine/

楽しんで読んでいただけると幸いです。
ではまた、次回!

木下

――――――――――――――――――――――――

★Twitterのご紹介

八ヶ岳の日常やお天気、不動産情報などをツイートしております。

https://twitter.com/izumigo_fudosan

★Facebookのご紹介

不動産情報、イベント情報などをお知らせしております。

https://www.facebook.com/bessou.resortlife

★Instagramのご紹介

八ヶ岳の風景をお届けしております。

https://www.instagram.com/izumigo_fudosan