魅力は三者三様、1LDK+ロフトのシンプル&コンパクト物件。

みなさんこんにちは
商品企画部の尾崎です。

先週のブログで真冬だと言っていた八ヶ岳南麓ですが、ここ数日はすっかり暖かくなってきました。
とはいえ夜はまだまだ0℃前後を記録しますので、風邪をひかないように気を引き締めていきたいと思います!


さて今回は、建物がよく似た3つの物件についてご紹介いたします。
全て1LDK+ロフトというシンプル・コンパクトな造り、オマケに価格帯も同じくらいとよく似ていますが、魅力は三者三様です。


NO.13-00128A『ニュージーランドの材で装う別荘。』


https://www.resortlife.jp/list/detail/a0010000008Np6aAAC

092-01.JPG

092-02.JPG

092-03.JPG

最初にご紹介するのはニュージーランドの材を使った赤い屋根が目印の物件。
手づくりの本棚や2重サッシなども魅力的なポイントですが、この物件の特徴は、なんと言っても分譲地の端の方に立地しているところです。

敷地南側には現在、森が広がっている為、森に包まれながらテラスで過ごすことができます。
敷地内の高木は伐採済みなので、日当りも良い環境。
森の景色重視の方はこちらです。

092-04.JPG

092-05.JPG

NO.12-220036『閑静な別荘エリアに佇む広々ヒュッテ。』


https://www.resortlife.jp/list/detail/a0010000008NookAAC

092-06.JPG

092-07.JPG

続いてご紹介するのはブラウンの外壁が落ち着いた印象を纏う物件。
今度は打って変わって分譲地の中ほどに立地しております。


周囲に建物が建っているものの、程よい距離感が保たれている環境が魅力。
自然豊かな場所がいいけどひと気が無くて寂しいのは嫌という方はこちらがオススメです。

092-08.JPG

092-09.JPG

NO.04-000274『囲炉裏で遊ぶ山時間』


https://www.resortlife.jp/list/detail/a0010000008NphVAAS

092-10.JPG

092-11.JPG

092-12.JPG

最後はグリーンのラインが目を引くこちらの物件。
LDKには囲炉裏スペースが設けられておりますが、この物件の魅力はこれだけではありません。

歩いて13分ほどの距離にコンビニエンスストアや市民バスのバス停。
5分ほどでハイキングコースとして人気な「信玄棒道」の林道入口に。
気が向いたときに気軽に森林散策へ出かけられ、ちょっとした買い物にも歩いて行けるほどの立地環境は魅力です。

ハイキングを楽しんだ後は、囲炉裏の火を仲間と囲んで語らうという楽しみ方もいいですね。

092-13.JPG

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介した物件は同じタイプの建物ですが、立地環境により大きく印象が変ってきます。
また、最後にご紹介した物件は新春初売りキャンペーンの対象です。
4月末引渡しの条件まで残り僅かとなっておりますので、気になる方は是非お早めに現地へご確認ください。

ではまた!

尾崎

――――――――――――――――――――――――

★Twitterのご紹介

八ヶ岳の日常やお天気、不動産情報などをツイートしております。

https://twitter.com/izumigo_fudosan

★Facebookのご紹介

不動産情報、イベント情報などをお知らせしております。

https://www.facebook.com/bessou.resortlife

★Instagramのご紹介

八ヶ岳の風景をお届けしております。

https://www.instagram.com/izumigo_fudosan