富士山眺望の専用席、山小屋風3LDK物件。

みなさんこんにちは
商品企画部の尾崎です。

5/1からの新元号が「令和」と発表されてから数日経ちました。
平成生まれの私は時代が変わるのを経験するのは初めてなので、ちょっと不思議な感じですが、良い時代になるといいですね。
今年のゴールデンウィークは最大10連休にもなると言われており、高速道路をはじめ、各地で混雑が予想されます。
物件見学をお考えの方は、落ち着いてご覧いただけるように、是非今の時期などご検討ください。


さて今回は、現在販売中の物件から1件ご紹介です。

098-01.JPG


NO.12-220001『富士の雄姿を望むレトロ山荘。』
https://www.resortlife.jp/list/detail/a0010000008NooFAAS

当社分譲地の中で最も大きく、様々ロケーションや個性豊かな別荘が混在する「泉郷Ⅰ期」。
その中でも伐採により日当たりの良くなった環境に今回の物件は立地しております。

敷地306.01㎡、建物66.62㎡、間取りは3LDK、築年数は約39年。
玄関へのアプローチには手摺りが取り付けられております。

枕木の駐車スペースも印象的なデザインですね。

098-02.JPG

LDK

098-03.JPG

暖炉風のストーブ

098-04.JPG

LDK②(南向き)

098-05.JPG

テラスからの景色

098-06.JPG

LDK③(北向き)

玄関を入るとまず目に入るのは約17帖のLDK。
天井は高く、天窓からも光が降り注ぎます。

暖房はガス式の暖炉風ストーブ。
山小屋風な内観と相まっていい感じです。

南側へ増築された空間はサンルームのようになっており、日がよく射し込んで気持ちが良さそうです。

098-07.JPG

北側居室へと続く階段

098-08.JPG

北東居室(和室)

098-09.JPG

北西居室(和室)


居室は北側に3部屋、ひとつは階段で2階へ上がります。
それぞれ6帖の和室となっており、ご家族やご友人との滞在にも便利な部屋数も魅力です。シアタールームや書斎、専用の趣味部屋に改装など、用途の幅も広がりますね。

098-10.JPG

2階への階段

098-11.JPG

北側居室(2階)


2階は四方に窓が設けられた見晴らしと風通しの良い空間。
まるでお城の天守のような雰囲気で、天気の良い日には南の窓からは富士山を望むことができるのが最大の特徴です

窓際は板の間となっているので、テーブルとイスを置いて富士山を眺めながら寛ぐと気持ち良さそうですね。

098-12.JPG

2階からの景色(南向き)

098-13.JPG

2階からの景色(富士山ズーム)

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介の物件は、現在販売中の物件の中でも最年長クラスの築年数ですが、日当たりの良さ、山小屋のような雰囲気、富士山方面への眺望など、なかなか良い条件を揃えていると思います。
年度始まりでお忙しい時期だと思いますが、ゴールデンウィークで道路が混雑する前に、気になる物件はご見学ください。

ではまた!

尾崎

――――――――――――――――――――――――

★Twitterのご紹介

八ヶ岳の日常やお天気、不動産情報などをツイートしております。

https://twitter.com/izumigo_fudosan

★Facebookのご紹介

不動産情報、イベント情報などをお知らせしております。

https://www.facebook.com/bessou.resortlife

★Instagramのご紹介

八ヶ岳の風景をお届けしております。

https://www.instagram.com/izumigo_fudosan