季刊誌「八ヶ岳スタイル」44号の裏ばなし。

皆さま、こんにちは。おひさしぶりです!
商品企画部「八ヶ岳スタイル」担当の木下です。

年4回、皆さまにお届けしている「八ヶ岳スタイル」2018年秋44号を発刊いたしました。
今回も本誌には書かれていない、我々スタッフこだわり満載の「制作裏ばなし」を、こっそりお伝えします!

表紙.jpg


今号の特集は「わんちゃん」に注目し、なんと本誌全体通して「わんちゃん」に関連した企画記事となっております!
八ヶ岳スタイルとしては、恐らく初の試みといっても過言ではないでしょう。

暑さも雨も落ち着いたこの季節に、わんちゃんと一緒に楽しめるスポットが多い八ヶ岳南麓エリアを紹介したく、この企画に決定いたしました。
自然豊かな景色の良いスポットから、レストランやレジャー施設までをご紹介しています。

特集記事の取材当日は残念ながら小雨でしたが、雨の中撮影を行いました。
せっかくの特集記事の撮影の為、暗くメリハリがなく、雨粒が目立った写真にならないか心配でした。
しかし、そんな心配は無用でした!さすがカメラマンさん!!
雨の重たい感じや雨粒が感じられない写真を仕立て上げていただき、特にp2-3のメイン写真は雨の中の撮影とは思えない仕上がりに驚きました。

吐竜の滝.jpg

吐竜の滝

撮影した「萌木の村」「土流の滝」「八ヶ岳わんわんパラダイス」は、雨の中でも十分に素敵な場所でした。皆さまはぜひ秋晴れの下、お楽しみください。
他にもわんちゃんと一緒に行けるスポットが満載なので、お出かけする際のお供にぜひご利用ください♪

Owner's Voice記事の取材日は晴れの日だったので、今回取材させていただきました石坂様宅周辺を軽く散歩しながら撮影いたしました。
p9の写真は、そんな素敵な日常の散歩風景を一枚切り取ることが出来ました。

MD4_0596.jpg

MD4_0552.jpg

MD4_0571.jpg

散歩途中で出会ったわんちゃん友達とだるま君が遊んでいる姿や、落ちている枝で遊ぶ姿は無邪気でかわいかったです。

今回の取材は、私含めスタッフ陣はわんちゃんの愛くるしさに終始虜でした(*´ω`*)

それでは小特集の内容も、チラ見せ。
当社わんわんパラダイス八ヶ岳・蓼科内で所有できる貸別荘の紹介記事です。

チラ見せ.jpg

記事内では、八ヶ岳・蓼科エリアよりおすすめ物件を1つずつ紹介しております。
詳細を知りたい方や、他の物件も見たいという方は以下よりご覧いただき、お気軽にお問合せください。
https://www.resortlife.jp/list/

セレクション.jpg

今回、購読者の皆さまにご送付いたしましたDMに同梱している特選物件セレクションも、「わんちゃん」をテーマに掲載物件を選び、愛犬家の皆さまへの「おすすめポイント」も添えてみました!

ぜひ、そんなポイントにも注目していただけると嬉しいです。

自己満足で勝手ながら継続しております、今回の八ヶ岳スタイルと同梱チラシ制作時のラフ、紙面確認、校正作業etc...出た紙(努力の塵山)の厚さは約3cm!!

厚さ.jpg

この溜めた厚さを計測し、悦に浸ってからのシュレッダーが爽快で気分がスーッとなります(笑)

まだ「八ヶ岳スタイル」を購読されていない方は、以下URLよりお申込みいただけます。
皆さまのご購読をお待ちしております!
https://www.resortlife.jp/magazine/

楽しんで読んでいただけると幸いです。
ではまた、次回!

木下

――――――――――――――――――――――――

★Twitterのご紹介

八ヶ岳の日常やお天気、不動産情報などをツイートしております。

https://twitter.com/izumigo_fudosan


★Facebookのご紹介

不動産情報、イベント情報などをお知らせしております。

https://www.facebook.com/bessou.resortlife

★Instagramのご紹介

八ヶ岳の風景をお届けしております。

https://www.instagram.com/izumigo_fudosan