【スタッフ一押し物件をご紹介】~プライベート感溢れる広めの土地~

NO.12-140708

今回、AMBIENT八ヶ岳コーテジの敷地内にある土地をご紹介します。
区画.jpg

少し広めの207坪(687㎡)の区画。
こちらの敷地は「三方道路」という、北側を除いた東・西・南3つが道路に面しています。 使い方の自由度が高く、不動産商品としても非常に価値の高い造りです。
三方道路.jpg

南から北への傾斜がやや急ですが、だからこそ敷地を登り切った所から下方に広がる景色は非常に開放的なのです。

P5040001.JPG

また南側にある別荘のお庭は綺麗に手入れがされており、ここは居るだけで周りにある木々の四季を存分に味わい楽しむ事ができます。

春は透き通る色の葉が芽吹き、夏には緑のキャンパスが広がり、秋には色とりどりの模様へと変化します。また冬は、葉が落ちた木々の間から富士山や南アルプスが雄姿を見せてくれるのです。


③.JPG②.JPG

敷地内の樹木伐採をした場合には、自分だけの青空や星空も広がり、さらに日当たりも倍増します。
例えば・・傾斜と3つの接した道路を利用して、流行りのビルトインガレージ付の建物など面白いかも知れません。

如何でしょうか?こんな場所でリゾートライフを楽しみませんか!
もちろん定住も楽しめます。

1IMG_5494.jpg

この季節の八ヶ岳、お天気の良い日は、富士山が綺麗に見え、澄んだ冬の空気がとても心地良いです。
冬だからこそ感じられる、この季節に是非ご見学にお越し下さい、お待ちしております。

ーーーーーー
【物件概要】
物件NO.12-140708
販売価格:830万円
土地:687㎡(207.82坪)

【設備等】
公営水道、東京電力、各戸別LPG、建築時合併処理浄化槽設置



その他の物件情報はこちらバナー.jpg