【スタッフ一押し物件をご紹介】~近くに小川が流れる森の隠れ家的な土地~

NO.99-740111
JR小海線甲斐大泉駅より約1.6㎞(徒歩約20分)の位置、山梨県北杜市大泉町にあるこちらの土地。
同じ大泉町で駅から徒歩3分の場所にある温泉「パノラマの湯」は、露天風呂から富士山や南アルプスが眺められる事で有名な、人気のお風呂です。

旧大泉村の中心部に向かう、"井富湖カラ松通り"沿いには森の中に別荘やペンションが立ち並んでいます。

使用_地図.jpg

近くには2つのため池があり、水を求めてたくさんの野鳥が集まるため野鳥の観察スポットとして人気があり、特に夏鳥と冬鳥が多く集まることで知られています。
シジュウカラ.jpg

今回ご紹介する土地は"井富湖カラ松通り"から、未舗装の道路を少し奥に入った森の中にある隠れ家的な土地です。

東と北が未舗装の道路に接道したほぼ平坦な敷地です。
東北.jpg

近所には数件の別荘が建っており、定住しているお宅もあります。また近隣の別荘や家に住んでいる人達しか通らないのでとても静かなエリアです。
南北.jpg

高い木は伐採されていて日当がよく、落葉した木々のあいだから南アルプスの稜線が見えます。敷地の西側にはわさびも自生できるほど綺麗な湧き水があり小川へ流れています。

森の中というと鬱蒼とした木立に覆われ閉塞感さえ感じることがありますが、
この土地は森の中の雰囲気を味わえながらも明るく開けた環境にあり、このような場所は意外と少ないと思います。

ぜひ一度、見に足を運んでみてください!

ーーーーーー

【物件概要】
物件NO.99-740111
販売価格:813万円
土地:903㎡(273.16坪)

【設備等】
公営水道、東京電力、各戸別LPG、建築時合併処理浄化槽設置

その他の物件情報はこちらバナー.jpg