思ってたより気軽に別荘所有「ReVOS」って?


厳しい猛暑が続く中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

避暑の為に別荘を持ちたいとお考えの方に、弊社独自の別荘所有方法についてご紹介いたします!
健康の為にも、夏は涼しい八ヶ岳の高原でお過ごしくださいませ。

先日、弊社で別荘をご購入頂いた方は、自分自身が利用をしない時「いかに別荘の維持管理の不安が軽減できるか」という事をポイントとしていました。

その方の具体的なご不安・お悩みとしては...
・利用が少なくなった場合、別荘がどんどん傷んでしまうのではないか。
・中古できれいな別荘があれば。

それらを解決したのが弊社独自の商品、
中古別荘の貸別荘システム「ReVOS(レヴォス)」でした。

ご購入者様により、別荘の年間利用日数は様々ですが、建物は利用しない期間が長いほど傷みが早くなります。
そこで、ご自身の利用しない期間を貸別荘として運用する事により、人の出入りが増え、室内の空気が頻繁に入れ替わります。これは、建物が傷む原因の一つでもある湿気を逃がすことにも繋がり、建物が長持ちしやすくなります。ご自身が別荘へ来た時・帰る前のお掃除、リネン交換などの煩わしさもありませんので、まるでホテルのような感覚で別荘に行くことが可能です。

また、ご購入後5年間は貸別荘運営をすることが条件となりますが、以降は貸別荘契約を解除し、貸別荘を辞めて個人の別荘として利用する事も可能でございます。
建物は中古ですが改装工事をしますので、とても綺麗に生まれ変わります。

<リフォーム一例>

P-26リビングbefore-after.jpg

P-26キッチンbefore-after.jpg

P-26浴室before-after.jpg

弊社が宿泊施設として運用した時はもちろん、オーナー様のご利用後も、弊社スタッフが別荘内を綺麗にお掃除します。暑い夏は涼しく、寒い冬は別荘内をあたたかくしてお出迎えしますので、到着後直ぐにお寛ぎいただけます。

別荘のメンテナンスの手間、水道光熱費などの負担を軽減でき、ご自身も気軽に利用、使わないときには貸し出してその分の家賃を受け取る・・・
こんな別荘の所有方法システムが「ReVOS(レヴォス)」でございます。

<家賃収入シュミレーション(参考例)>
 例)ご自身の利用は平日がほとんどで、毎週末(土曜)・連休・GW・8月1ヶ月・年末年始は別荘を貸し出した場合。
 計85日別荘が稼働した場合のお家賃⇒ 約50万円弱(概算)

別荘所有は面倒と感じて一歩踏み出せなかった方、ぜひ一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

 販売中【 ReVOS対象中古物件】
 ・No.12-150018(2,338万円)センター施設へ徒歩可
 ・No.12-190011(2,482万円)勾配天井のゆったりめリビング  
 ・No.12-190026(2,105万円)使いやすい間取のコンパクトな別荘
 ・No.12-090094(2,195万円)小高い敷地から鳳凰三山を望む 
 ※全て稼働連動型賃料対象の物件となります。