星降る森のレジデンスの舗装工事を行いました


不動産営業部の庄司です。

八ヶ岳も梅雨入りして、雨が降るたびに緑が濃くなっていくようです。
南アルプスの残雪もすっかりなくなってしまいました。
標高1000mの泉郷は、東京のような蒸し暑さがなく過ごしやすいですが、
天気の悪い日の朝晩は肌寒ささえ感じることもあります。

雨の合間を縫って、「星降る森のレジデンスⅡ」周辺の道路を舗装しました。

before-after_全面道路2.jpg

before-after_全面道路.jpg

before-after_中央道路.jpg

6月9日より名称変更した「AMBIENT八ヶ岳コテージ」では、
プレミアムヴィラとしてコテージ運営しています。

IMG_0776.jpg

現在、貸別荘として稼働しながら販売をしている、星降る森のレジデンスⅡの販売状況は、
8棟中、残り2棟となりました。

不動産営業部では、「ReVOS(レヴォス)」で貸別荘運営をする物件の見学会を行っています。
お時間のある方はぜひご見学ください!


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした
分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから