星降る森のレジデンスⅡ 現地見学ツアー【体験宿泊付き/各回3組様限定】

八ヶ岳に寒い冬が到来しました。
しかし寒いからこそ、より温かさを感じることができます!

一段と冷え込む朝と夜でも、「星降る森のレジデンスⅡ」は、全室床暖房に、薪ストーブ調のヒーターが兼ね備えてますので、驚くほど暖かいです。

2022_02_02_1291s.jpg

この現地見学ツアーでは、通常とは異なる新しい別荘所有方法「ReVOS」についてご案内いたします。
また実際にご宿泊し見学することで、八ヶ岳の冬の天候・環境や別荘の温かさを体感いただけます。

空気も澄み、夜空に瞬く星や、雪化粧した稜線が美しい季節となりました。
ぜひご参加いただき、冬の八ヶ岳の魅力を体験してみてください。

なお、「星降る森のレジデンスⅡ」のみの限定企画となっております。
誠に申し訳ございませんが、他の中古別荘や新築別荘をご検討の方は、別途承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

◆イベント概要

【日 程】1月28日(土)~29日(日)

     募集締切
     1月21日(土)~22日(日)

【参加費】お一人様 11,000円(消費税・サービス料込)
     1泊2食付(夕・朝食付き)
【定 員】各回 3組6名様限定 ※事前予約制
【集合場所】AMBIENT 八ヶ岳コテージ

見学ご希望日8日前の18時までにお申込みください。
※ご宿泊は「星降る森のレジデンスⅡ」になります。1棟あたり1~3名様利用のコテージとなります。
※愛犬同伴でのご参加はお受けいたしかねますのでご了承ください。
※お食事はご参加の組毎にテーブルを分け、感染予防対策に考慮してご提供いたします。
※弊社の新型コロナウイルス感染防止対策につきましてはこちらよりご確認ください。

詳細については大泉駅前ショウルームへ

 

◆当日のスケジュール予定

<1日目>
13:30 集合 AMBIENT 八ヶ岳コテージ
    ※電車利用の場合は個別にご相談ください。
14:00 現地見学会スタート
17:00 案内終了 各自コテージへ移動
18:00 夕食 レストランにて
20:00 終了

<2日目>
ご要望に応じて個別にご案内いたします。前日までに担当スタッフとお打ち合わせください。