【オンライン説明会】冬の八ヶ岳別荘ライフ~星降る森のレジデンスⅡ~

八ヶ岳に別荘を持ってみたいけど、冬のシーズンが気になる方に耳よりです!

弊社で販売している「星降る森のレジデンスⅡ」より、八ヶ岳の冬の環境や魅力についてお話いたします。

星降る森のレジデンスⅡは、床暖房に、薪ストーブ調のヒーターが兼ね備えておりますので、現地コテージから実際にどれだけ暖かいのかお伝えできればと思います。

2022_02_01_1234.jpg

\\ こんな方におすすめです!//
・八ヶ岳が好きな方
・冬の八ヶ岳での暮らしにご興味ある方
・別荘購入をご検討している方
・星降る森のレジデンスⅡにご興味がある方

質疑応答のお時間をご用意しております。
「このことについて聞いてみたい!」など、具体的に聞いてみたいお話しがございましたら、お申し込みの際「お問い合わせ内容」にご記入ください。
皆さんのご質問のご回答も交えて、ご説明いたします。

オンラインでの開催となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

<イベント詳細>
日時:2023年2月23日(木)15:00~16:00
参加費:無料
参加方法
・本説明会は、「Zoom」を使用して実施いたします。Zoomの利用は無料です。
・配信URL・パスワードは、お申込をいただいた方にメールにてお届けいたします。

注意事項
・当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
・参加が難しくなった場合はお早めにキャンセルいただきたく、宜しくお願いいたします。