【オンライン説明会】現地スタッフが語る八ヶ岳ライフの魅力!

八ヶ岳に長年住んでいるスタッフたちが、「八ヶ岳ライフの魅力」についてお話いたします。

住んでいる人だからこそ分かる、地元のお話が沢山聞けるチャンスです。
皆さんのこれからの八ヶ岳での、別荘ライフの参考にぜひしてみてください!

お気に入りの場所に、美味しいお店など・・・。
スタッフの休日の過ごし方や冬の生活についてなど、スタッフたちが色々と思い思いお話いたします。

ACmtg23037268.jpg

\\ こんな方におすすめです!//
・八ヶ岳が好きな方
・八ヶ岳での暮らしにご興味ある方
・別荘購入をご検討している方
・移住をしてみたい方

「このことについて聞いてみたい!」など、具体的に聞いてみたいお話しがございましたら、お申し込みの際「お問い合わせ内容」にご記入ください。

生活スタイルに合わせたおすすめの物件もご紹介いたします。
素敵な別荘ライフの実現を、お手伝いさせていただきます。

オンラインでの開催となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

<イベント詳細>
日時:2022年12月10日(土)18:00~19:00
参加費:無料
参加方法
・本説明会は、「Zoom」を使用して実施いたします。Zoomの利用は無料です。
・配信URL・パスワードは、お申込をいただいた方にメールにてお届けいたします。

注意事項
・当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
・参加が難しくなった場合はお早めにキャンセルいただきたく、宜しくお願いいたします。