緑の中でリフレッシュできるログハウス物件

緑鮮やかな季節、八ヶ岳では、小鳥達のさえずりで朝を迎えます。
朝、明るくなり始めると小鳥達の囀りが始まり、朝食時間位にになりますと「カッコー・カッコー」「ホ~・ホケキョ」今時ウグイスがと不思議な感覚・・・・・・。
八ヶ岳では、ウグイスの鳴き声は7月頃まで聞こえてきます。

緑のスクリーン、バックミュージックは小鳥のさえずり
そんな空間の中でのテラスモーニングは如何ですか。

朝どれ野菜のサラダと焼きたてパン、淹れ立てのコーヒー
そんな贅沢な時間で心身共にリフレッシュ出来る物件。それが現在建築中であります建売物件の「TALOログハウス」です。

 

1.jpg・土地面積:310.88㎡
・延床面積:53.16㎡
・構造:木造合金メッキ鋼板葺平屋建て
・間取り:2LDK(約12帖LDK+約6帖洋室+約6帖和室)

物件詳細ページはこちらから

 

2.jpg

建物は南傾斜を生かし開放感にあふれており、洋室やデッキからは、南側の林越しには南アルプス・甲斐駒ヶ岳を望めます。
また、ログ材が呼吸をしていますのでログハウスの特質である建物内での森林浴が出来ますし、断熱性能も高く、吸湿乾湿機能に優れている建物です。
南側の緑の林からは、小鳥のさえずりも聞こえてきます。コンパクトながらも別荘感覚あふれる空間です。

 

5.jpg

設備としては、以下が設備されております。
・個別合併処理浄化槽 洗浄便座
・IHクッキングヒーター
・FF暖房機
・エアコン
この建物、きっと完成したら緑の中の山小屋といった感じなのでしょうか。

 

6.jpg

ところで、気になるのは、価格ですよね。税込3,220万円。土地建物とも所有権になります。最低5年間は、弊社との賃貸借契約を結んで戴き、その後は個人専用別荘にも変更出来ます。
もちろん、そのまま賃貸借契約を継続しても良い物件です。
別荘を持つというと「お掃除」「メンテナンス」「維持費」などが煩わしいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな心配がいらないのが、貸別荘運用商品になります。
・ご滞在前後のお掃除不要、ベッドメイキング、リネン類の準備は当社が行いますので、ホテルの利用と同じ感覚でお過ごしいただけます。
・賃貸借契約期間中の光熱費は当社負担。
・ご自分での利用をしながら、+賃貸収入がある。
そんな商品です。

 

7.jpg

今後、夏休みなどの利用もできます。(2021年の夏は要相談:契約時期によります)
但し、1人当たり1320円の宿泊代はかかります(ご宿泊は宿泊定員まで:4歳以上は定員に含まれます)が光熱費は泉郷負担になります。

ご興味のある方、細かい詳細、条件などシステムにつきましては、御気軽にお問合せください。
もうすぐ完成です!6月19日には、見学会もございます。まだ、ご参加可能ですので如何でしょうか。

ところでコロナ禍での生活も2年目を迎えておりますが、八ヶ岳南麓の不動産の販売は、コロナミニバブルと称されるほど活発です。
まずは、ご見学にお越しください、お待ちしております。

不動産営業 田邊でした。


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから