初夏の八ヶ岳南麓 現地見学会開催!【先着8組16名様限定】

新緑が鮮やかに映える季節になる6月。
初夏の八ヶ岳南麓をご覧いただく、現地見学会を開催いたします!

なんと今回の見学会で初めて、「星降る森のレジデンス第II期」の内覧ができます!!
ぜひ出来上がったばかりのコテージの中を見学してみてください。

移住やテレワークの拠点、2地域居住など、
昨今では都心を離れて自然の中での暮らしを検討している方が増加しております。

「初夏の八ヶ岳南麓現地見学会」では、八ヶ岳周辺の生活環境や、
山岳眺望分譲地、建築中のReVOS対象物件「星降る森のレジデンス第II期」などをご案内予定。
また、先輩オーナー様にお話を伺う機会もご用意しております。
八ヶ岳での暮らしで気になることをざっくばらんにお聞きいただければと思います。

現地見学会は1泊2日のスケジュールなので、夜は宿泊用のコテージにお泊りいただきます。

<当日のスケジュール>

【6月19日】
13:30 集合
 〇お車の場合 ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
        フロント下コミュニティーホール駐車場

 〇電車の場合

  11:00 新宿発 あずさ17号 松本行き

      甲府乗り換え 

  12:33 普通列車 小淵沢行き
  13:11 小淵沢駅着 ※スタッフが小淵沢駅までお迎えに行きます。

  ※注意 新宿発 特急あずさ17号 松本行きは小淵沢駅には停車いたしません。
      必ず甲府でお乗り換えください。

      大阪、名古屋方面から電車利用の場合は個別にご相談ください。

14:00 現地見学会スタート

17:00 案内終了 各自コテージへ移動

18:00 夕食 レストランにて和食
    先輩オーナー様を招いてお話を伺う機会をご予定しております。

 ※お食事はご参加の組毎にテーブルを分け、感染予防対策に考慮してご提供いたします。

20:00 終了


【6月20日】

 ご要望に応じて個別にご案内いたします。前日までに担当スタッフとお打ち合わせください。

◆募集人数
 8組16名様 限定

◆参加費用
 1泊2食付き お一人様 ¥11,000(税・サ込み)
 夕食 和食(個食スタイル) レストランにて 
 朝食 和食(お弁当)
 宿泊はネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原のキッチン付きコテージ


環境や気候を体験することは現地でなければできないことです。
朝昼晩と丸1日、初夏の八ヶ岳の環境をご体験ください。


▼お申込はこちらから