\鋭意造成中/ 星降る森のレジデンスII

みなさんこんにちは!不動産営業部の福田です。
この頃の八ヶ岳は徐々に若葉が芽吹き始めて暖かい陽気の日も増えてきましたので、ようやくストーブ離れが出来そうです(笑)
ちなみに、山は100m標高が上がると、気温が約0.6℃ずつ低くなっていくと言われていますよ。

さて、今回は最近のブログでも紹介されている「星降る森のレジデンスII」の情報をお届けいたします。
前回のご紹介ブログはこちら

こちらの物件は、何といっても南アルプスがよく見えるのが特徴ですね。
高木や建物が邪魔になり、眺望が確保できるところは中々ないのですが、ここは丁度南側が抜けていて眺望がイイ感じなんです☆

1.jpg

\最近の工事の進捗状況/

5/4

210512_1.jpg5/10

210512_2.jpgもちろん、プラン内容や建物の規模などにもよりますが、家が建つまでの工期はおおよそ3~6ヵ月程度と言われています。少し見ないうちにあっという間に家の形が出来上がっているのでびっくりです。
赤い矢印の部分ですが、5/4時点では基礎部分まで完成していて、5/10時点で家の形が分かるようになるまで工事が進んでいます。

ちなみに、全体写真を約1ヶ月前のものと比べるとこんな感じです。

4/6                  5/10

210512_3.jpg

全棟平屋で床暖房を完備、薪ストーブ型のFF暖房も設置予定ですので、冬季も快適に過ごせますよ。
前後の建物同士が被らないように配置をしていますので、建築後も山が見えるように配慮されています。

建物配置(イメージ図)

8.jpg

全8棟が6月頃に完成予定ですので、皆様お楽しみに~♪

星降る森のレジデンスIIの特設ページはこちら

山の見える分譲地といえば、こちらの「アルペンコート小淵沢」も分譲販売中です。
こちらはお陰様で8区画中2区画がご成約となりました。
アルペンコート小淵沢の特設ページはこちら

ではまた( ⍥ )


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから