八ヶ岳ビルドワークスのご紹介

■ 自己紹介

皆さんこんにちは、八ヶ岳ビルドワークスの吉田です。全国的に暖冬の今年ではありますが、世界規模で話題の新型のコロナウィルスが脅威ですね。又、例年通りのインフルエンザも流行してます。皆々様も、うがい、手洗いを徹底して乗り切りましょう。

さて、八ヶ岳ビルドワークス 聞いたことない人も多いのではないでしょうか。

改めましてご紹介させて頂きます。

■ 八ヶ岳ビルドワークスとは!?

昨年より、セラヴィリゾート泉郷の建物に関する工事を担当する部門として動き出したものです。経験豊富なスタッフ8名で、日々、皆様の「建物の困った」に、お答え、お手伝いが出来るよう奮闘しております。

これから、八ヶ岳も春を迎えます。こちらへお出でになられて建物の異変とか気になること、ご相談いただければと思います。

■ 施工事例の一部ご紹介!

今までにご相談頂き、お手伝いさせて頂いた内容をご紹介します。

(掲載に快くOKいただきました皆さま、ありがとうございます)

【カーポート屋根の設置①】

200220_before.JPG

         arrow.png

200220_after.JPG

【アプローチの改善②】

200220_before2.JPG

         arrow.png

200220_after2.JPG

【車庫の改修③】

200220_before3.JPG

         arrow.png

200220_after3.JPG

【屋根の重ね葺き④】

200220_before4.JPG

         arrow.png

200220_after4.JPG

【階段の是正⑤】

200220_before5.JPG

         arrow.png

200220_after5.JPG

【ガラスの交換⑥】

200220_before6.JPG

         arrow.png

200220_after6.JPG

【浴槽の入替⑦】

200220_before7_2.jpg

         arrow.png

200220_after7.JPG

■ 実は私も移住組です。

私は、東京からの移住組で今年5年目を迎えました。

住めば都と言いますが、スローな時間、ぜいたくなる自然と、この環境にどっぷりと浸かっております。今の時期は、ストーブの炎を見ながら酒を嗜むのが日課に、暖かくなれば裏山(八ヶ岳)へ散策に出かけたりと自分なりのライフスタイルで楽しんでます。

元々、建築畑一筋だったものですから、八ヶ岳ビルドワークスのスタッフとして、どんな些細なことでも、皆様のご要望、夢のお手伝いができればと思っております。

ご連絡先 0551-45-8735 までお気軽に......。

尚、管理センター宛のご連絡でも大丈夫です。

それでは。


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから