おいしい鳥料理のお店ご紹介

皆さんこんにちは商品課の小泉です。 新型肺炎の流行を警戒しながら、職場でもマスクの配布や消毒手洗いの徹底を行い、日々勤務にあたっています。 みなさんも手洗いうがいはこまめに行って、予防に努めてお気を付けください。


さて八ヶ岳は冬真っ盛りでオーナー様もお客様も少なめ......。 でもそんな時こそ、人気のお店が入りやすかったりとお得なことも!


今回はそんなおいしいと評判のおすすめのお店をご紹介します。 大泉にある八ヶ岳高原大橋や弊社大泉ショウルームからも近い場所にある『中村農場』さんにお伺いしてきました。


s-外観写真①.jpg

中村農場さんは自社養鶏で独自のブレンド餌を使用、出荷まで常に鶏の味を確認し、最高の状態でお届けしているとのことです。そのこだわりようからもわかるように、お肉も卵もほんとに絶品です。 今回はお食事処のランチをいただきます。


200206外観写真②.jpg

玉子丼や卵かけご飯、どれもおいしくておすすめなんですが、冬季限定メニューのからあげ丼(600円)はお値段も手ごろでこれも食べてみたい!単品から揚げが平日半額!?


200206メニュー写真①.jpg

200206メニュー写真②.jpg

200206メニュー写真③.jpg

散々迷ったあげく、「特撰ササミチキンカツ定食」と「甲斐路軍鶏チキン南蛮定食」を頂きました! ササミチキンカツ定食は衣はサクサク中のお肉はしっとりふわふわで柔らかく、調味料もソース、しょうゆ、塩とお好みで食べられます。


200206料理写真①.jpg

チキン南蛮定食はたっぷりのタルタルソースで味わう鶏肉はお肉のしっかりした味わいを感じられ最高です。


200206料理写真②.jpg

ボリュームたっぷりでがっつり食べたい派の方にも十分満足できそうです。 おなか一杯になったら、お会計も兼ねた直売所へ。


200206直売所写真①.jpg

こちらは精肉から卵、スイーツまで盛りだくさんでお土産にもばっちりです。


200206直売所写真②.jpg

珍しい?青色の卵見つけちゃいました。


200206卵写真.jpg


HPも持っておられ『中村農場』で検索するとでますので是非ご覧ください。 火・水曜日がお休みで夜のお食事は予約したほうが良さそうです。夜はお鍋や、焼き鳥などお昼とは違ったお料理も食べられます。


長坂ICから清里へ向かう道中なのでアクセスも良好です。 皆さんゼヒゼヒ、八ヶ岳のおいしい鳥料理を味わってみてください。 それでは


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから