森に溶け込むウッディハウス

みなさんこんにちは
商品企画部の尾崎です。

秋も深まり少し寒くなってきたなぁと思っていたら、今朝は東北の方で雪が降ったようですね。
こちら八ヶ岳は雪こそ降りませんでしたが、シカやタヌキやキツネなどの野生動物を見かける機会が多くなってきました。
せっかくなので、カメラに収めたいと思うのですが、大抵はカメラを持っていないときに遭遇するのです(涙)
なんとか撮影できたらどこかでご紹介したいと思います。


さて今回は、11/2発表予定の物件から一足先に1件ご紹介いたします。

PB010002.JPG

NO.12-220036『閑静な別荘エリアに佇む広々ヒュッテ。』

※物件詳細ページは公開まで今しばらくお待ちください。

https://www.resortlife.jp/list/detail/a0010000008NookAAC

※11/2(金)発表!


弊社分譲地の中で最も大きく、温泉施設やバス停のあるフロント施設を中心に、個人別荘や宿泊用コテージが混在する分譲地の「泉郷Ⅰ期」。
その中心地から少し離れた東側のエリアの少し静かな環境に本物件は立地しております。


敷地275㎡、建物85.07㎡の1LDK+ロフトの間取り、築年数は22年です。
外観はグリーンの屋根とブラウンの外壁が樹木の葉と幹のようで、森に溶け込むように佇んでおります。

02-1.JPG

玄関アプローチ

02-2.JPG

玄関(外)

02-3.JPG

玄関(内)

03.JPG

玄関(内)②

04.JPG

LDK

05.JPG

LDK②

06.JPG

キッチン

07.JPG

洗面脱衣所(1階)

08.JPG

浴室(1階)

09.JPG

トイレ(1階)

10.JPG

和室(2階)

11.JPG

和室(2階)②

12.JPG

ロフト

13.JPG

ロフト②

14.JPG

ロフトからのLDK

建物は、キレイに飴色に染まった木の板張りの壁が落ち着いた雰囲気です。
リビングにはシーリングファンの付いた吹き抜け。
ロフトスペースには明り取りの窓と収納スペース。
水周りには長い滞在には嬉しい洗濯機置き場と、トイレには温水洗浄機能付き便座が備わっております。

15.JPG

1階テラス

16.JPG

1階テラス②

17.JPG

1階テラス③

南道路に面したテラスにはカラマツからの木漏れ日が降り注ぎます。

PB010008.JPG


ロフト下の畳スペースは、畳が置いてあるだけなので、取り外して広々とリビングスペースにすることができます。
また、このスペースの梁にはカーテンレールが設置されているので、カーテンなどで仕切れば簡易的な部屋としてもご利用いただけます。


いかがでしたでしょうか。
森に溶け込むような外観とウッディな内観の今回の物件。
敷地は緩やかに南傾斜なので、ガーデニングを楽しんだり、これからの季節はリビングに薪ストーブを設置して炎を眺めながらゆっくり過ごすのも良さそうですね。

11/2(金)は今回の物件と合せて新着の中古物件を合計5件発表予定です。
メールマガジンでもお知らせいたしますので、お見逃し無く!


ではまた!


尾崎

――――――――――――――――――――――――

★Twitterのご紹介

八ヶ岳の日常やお天気、不動産情報などをツイートしております。

https://twitter.com/izumigo_fudosan


★Facebookのご紹介

不動産情報、イベント情報などをお知らせしております。

https://www.facebook.com/bessou.resortlife

★Instagramのご紹介

八ヶ岳の風景をお届けしております。

https://www.instagram.com/izumigo_fudosan