【オンライン説明会】先輩オーナー様に聞く!ReVOSで楽しむ別荘ライフ

image2.png

すでに別荘所有システム「ReVOS」をご利用し、素敵な別荘ライフ満喫中の愛犬家の先輩オーナー様に、ReVOS購入の動機や、八ヶ岳での楽しみ方などについてお話しいただきます。
なんとオーナー様ご自身の別荘より、説明会を開催いたします!

ReVOSに興味があるけれど、別荘を持ってみたいけれど、よくわからない、不安がある・・・そんな方はぜひご参加ください。

ReVOSに決めた理由は?
ReVOS所有のメリットは?
別荘での過ごし方は?
別荘所有後のライフスタイルは変わるの?
愛犬とのリゾートライフは?
などなど・・・

ReVOSオーナー様のお話を直接伺い、疑問点等解決できるチャンスです。
きっとオーナーになったご自身のイメージがつくことでしょう。

質疑応答のお時間をご用意しております。
また、ReVOSオーナー様に聞いてみたいお話などがございましたら、お申込の際、「お問い合わせ内容」にご記入ください。

<イベント詳細>
◆日時:2022年8月29日(月)18:00~19:00
◆参加費:無料
◆参加方法
・本説明会は、「Zoom」を使用して実施いたします。Zoomの利用は無料です。
・配信URL・パスワードは、お申込をいただいた方にメールにてお届けいたします。

◆注意事項
・当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
・参加が難しくなった場合はお早めにキャンセルいただきたく、宜しくお願いいたします。