ReVOS物件 現地見学ツアー開催【先着8組16名様限定】

空気も澄み、夜空に瞬く星がいっそう美しい季節となりました。
初冬の八ヶ岳南麓をご覧いただく、「ReVOS」対象物件にクローズアップした現地見学ツアーを開催いたします!

リゾートに別荘を所有し、ご自身での利用を楽しみながら、資産として活用ができるシステム「ReVOS
別荘を所有しながら維持費削減、賃料収入、室内維持管理不要。
これらを可能とした従来とは異なる所有方法にてご利用できる「星降る森のレジデンスII」やReVOS対象物件を複数ご案内いたします。

また先輩オーナー様にお話を伺う機会もご用意しております。
八ヶ岳での暮らしで気になることをざっくばらんにお聞きいただければと思います。
もちろん個別相談のお時間もご用意しております。

1泊2日のスケジュールなので、夜はコテージにお泊りいただきます。
ぜひご参加いただき、星空と朝の清々しさを体験ください。

 

◆イベント概要
【日 程】12月18日(土)13:30集合 ~ 12月19日(日)
【参加費】1泊2食付(夕・朝食付き) 大人11,000円 子ども7,200円(税サ込)
     夕食 和食  朝食 和食
     ※宿泊は「星降る森のレジデンスII」を予定しております。
      宿泊状況により、他の宿泊コテージになる場合もございます。
【定 員】8組16名限定 ※事前予約制
【集合場所】ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

 

◆当日のスケジュール予定
<12月18日>
13:30 集合 ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
    ※電車利用の場合は個別にご相談ください。
14:00 現地見学会スタート
17:00 案内終了 各自コテージへ移動
18:00 夕食 レストランにて和食
    先輩オーナー様を招いてお話を伺う機会をご予定しております。
20:00 終了

 ※お食事はご参加の組毎にテーブルを分け、感染予防対策に考慮してご提供いたします。

<12月19日>
ご要望に応じて個別にご案内いたします。前日までに担当スタッフとお打ち合わせください。