星降る森のレジデンスⅡ完成

こんにちは。不動産営業部の庄司です。

いよいよ星降る森のレジデンスⅡが完成し、ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原では「プレミアムヴィラ」としてコテージ運営が始まりました。

mini_19s.jpg

星降る森のレジデンスⅡ(動画)

庭の芝の色、八ヶ岳の空の色、周りの木々、8棟の露天風呂付コテージ・・・
分譲地の雰囲気はとても良いです。

IMG_0397s.jpg

hoshimori2_1s.jpg

 

外観は、ぱっと見は黒っぽい印象を受けますが、室内は仕切りが少ないため、広く感じていただけ南アルプスもご覧いただけます。

14s.jpg

 

夏涼しく、冬は暖かい地熱式床システムを採用
耐久性と保温性に優れた信楽焼の露天風呂
インナーテラスには体にフィットするようなやわらかな座り心地のアカプルコチェア
実際に宿泊されたお客様からは「外見の印象で別莊に入ってみると室内の雰囲気が非常に良い」と言われています。

hoshimori2_2s.jpg

hoshimori2_3s.jpg

 

物件のご内覧随時承っております。
夏休みも終わり稼働に余裕がでて参りますので、1泊2食での体験宿泊も可能です。
秋になり空気も澄んできて山もきれいに見えます。
実際の販売物件に宿泊していただきReVOSの魅力を体感していただき、ご検討くださいませ。

mini_5.jpg

hoshimori2_4s.jpg

星降る森のレジデンスⅡのご見学、体験宿泊のお問い合わせはこちら


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから