春の八ヶ岳南麓現地見学会報告

AC小見学P4100006.jpg

いつも当社HPをご覧いただきありがとうございます。
今回のブログ担当は、2月19日に二重跳び(縄とび)で膝を痛め、未だに左膝の内側が少し痛む不動産営業部の斉藤健治です。何事も準備と継続することが大切であると身をもって感じています。


今回は4月10日(土)~1泊で開催した現地見学会を紹介させていただきます。八ヶ岳南麓にある当社の54の分譲地のうち、数ケ所を見学しました。コロナ禍の中、参加していただける方がいるのか、不安な気持ちをもって見学会を企画しましたが、7組の方にご参加いただきました。

10日開始時説明 岩元.jpg

■1日目
検温、消毒等を済ませ2日間のスケジュール確認後、ログハウスが数多く建っている星の音(ね)の分譲地に向かいました。海外にいる様な印象を受ける人気の高い分譲地です。現在は3区画土地を販売中です。

星の音見学2P4100004.jpg

その後、地元や別荘所有者の方に愛されているスーパーに立ち寄り、小淵沢駅や南アルプスの眺望がすばらしいアルペンコート小淵沢を見学しました。アルペンコート小淵沢は、眺望を重視される方におすすめの分譲地です。8区画中6区画を販売中でございます。小淵沢駅や小淵沢インターにも近く、きれいに区画された分譲地です。1区画220~260坪弱でございますので、別荘を建てて家庭菜園も十分楽しんでいただけます。

AC小見学P4100006.jpg


最後は、当社が貸別荘を200棟程度運営している分譲地に戻り、当社独自のシステムReVOS(レヴォス)の販売別莊をご見学いただきました。別荘を所有しながら家賃収入の得られる当社オリジナルの商品です。

1月末に完成した3080万円の床暖房付き別莊と、6月中に完成する8棟の工事中の星降る森のレジデンスⅡを見学しました。8棟の工事進捗度合いは、ばらばらなので、あらゆる工事の状態を見学いただけます。床暖房・サンルーム・露天風呂も設置します。

新築3080万外観P4100026.jpg

3080万内覧.jpg

星森Ⅱ期.jpg

星森Ⅱ期工事中.jpg

星森Ⅱ期工事中2P4100017.jpg

星森Ⅱ期工事中3.jpg

また、当社が建売で販売するReVOS以外にも、ReVOS対応可能地の土地を購入し当社の建築部門でReVOSの別荘を建築することも可能でございます。今回の見学会において、建築部門の八ヶ岳ビルドワークスのスタッフにて建物に関する説明も実施しました。

YBW説明別莊外観.jpg

YBW別莊説明P4100025.jpg


夕食時は、既に別莊ライフを楽しんでいる2人のオーナー様に
八ヶ岳の別莊購入のきっかけや住んでみてよかった点などをご紹介いただきました。

今回ご参加いただいた2人のオーナー様は、妙な縁でつながっていました。
1人の方に、時々当社の別莊の写真撮影を依頼することがあるのですが、
この方の撮った写真をもう1人のオーナー様が見たのがきっかけで別莊を購入されました。
営業スタッフの説明以上に、実際に別莊を所有されている方のお話は非常に参考になります。

オーナー様による説明2.jpg

オーナー様による説明夕食.jpg

スタッフによる説明.jpg

■2日目
参加者の方の見学希望の物件を個別でご案内対応をさせていただきました。

検討される理由は、皆様それぞれです。
コロナ禍の中、避難地として、長期利用の拠点として、定住地として、所有しながら家賃収入を得たい等々・・

ある程度のご要望についてはお応えできると思いますので、お気軽にお問合せくださいませ。

見学会でなく個別での見学も対応承っております。
今後もコロナの状況を見ながらになりますが、
6月には星降る森のレジデンスⅡ期8棟の完成後の現地見学会も開催予定です。

今後も当社HPをご覧いただきます様よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。(感謝)

八ヶ岳がきれいに見える道路.jpg


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから