【星降る森のレジデンス2】南アルプスがきれいに見える新築8棟のReVOS造成中

こんにちは。不動産営業部の市後崎長秀(いちござき おさひで)です。
大阪支社から8年ぶりに八ヶ岳の不動産営業部で勤務することになりました。
よろしくお願い致します。

転勤の為、八ヶ岳南麓で自身の住まいを探しましたが、
昔から家族向けの賃貸物件は、本当に少ないんです。
結局、前に住んでいたアパートにまた住むことになりました。
富士山と南アルプスがきれいに見えるのは気に入っています。

IMG_0387[1].JPG

IMG_0388[1].JPG

別荘ご検討の方の中には眺望を重視される方も多くいらっっしゃいます。
今回南アルプスがきれいに見える当社ならではの不動産商品ReVOSをご紹介します。
ReVOSは、賃貸収入を得ながら別莊ライフを楽しめるシステムです。
現在、新築8棟のReVOS【星降る森のレジデンス2】の造成がはじまりました。

IMG_0390[1].JPG

P3150024.JPG

場所は、フロントから500~600mで、個室露天風呂付プレミアムログがある星降る森のレジデンスⅠの南側です。

現在は基礎工事中です。


間取りは1LDK+インナーテラス、寝室にはダブルベット2台、
お風呂は露天風呂とシャワーブースとなります。
ご夫婦やカップル、ご夫婦と小さいお子様1~2人でのご利用を想定しています。


オーナーになっていただくと、ご自身でのご利用に合わせたプランで貸別荘として運用ができます。

別荘に行ったら、まずは掃除、冬であれば駐車場の雪かきということも多いですが、
ReVOS」であればそういった煩わしさもありません。
お帰りになる時もベッドメイクをしたり、使用した食器を洗う必要もありません。
フロント施設フォレオのレストラン、温泉大浴場への送迎サービスもございます。
オーナー専用ボックスもございますので、趣味の道具やご自分たち専用の食器の保管など自由にお使いいただけます。

P3150025.JPG

P3150026.JPG

P3150021.JPG

IMG_0393[1].JPG

5月末から6月初旬には完成予定ですので、皆様楽しみになさっていてください。

尚、4月10日(土)~1泊で春の現地見学会も開催致します。
ご参加ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

▼現地見学会詳細はこちら

春の八ヶ岳南麓 現地見学会開催!【先着8組16名様限定】


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから