ReVOS新築進行中!

IMG_0191.jpg

IMG_0190.jpg

こんにちは不動産営業部の庄司です。

今シーズンは全く雪のない八ヶ岳です。
緊急事態宣言をうけ弊社が運営する「ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原」は休館中のため、
宿泊のお客様がいないのでとても静かな冬です。
そんな中でも、新しい客室となる「ReVOS」で運用する新築建売の工事が着々と進行しています。

IMG_0159.jpg

IMG_0183.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0166.jpg

IMG_0172.jpg

IMG_0171.jpg

IMG_0174_01.jpg

IMG_0176.jpg

IMG_0160.jpg

IMG_0178.jpg

最近建物が完成した平屋の建物は、床暖房装備の2LDKです。
フロントから350m。
イングリッシュガーデンの向かい側といえばお分かりにある方も多いのではないでしょうか。

IMG_0165_01.jpg


リビングにはかわいらしい薪ストーブ型の石油ファンヒーターが鎮座しています。
煩わしい薪の調達もいりません。最近のステイホームで人気があるそうです。

IMG_0169.jpg

玄関の脇には約1坪のオーナー専用収納庫があり、ゴルフバッグやアウトドア用品など置きっぱなしもOK。
電源もあるのでワインセラー等も置けます。
外構工事はこれからですが、もうすぐホームページでもご紹介できると思います。
(販売価格は、外構工事含め3000万円台前半の予定です。)

IMG_0202.jpg

IMG_0201.jpg

IMG_0199.jpg

プレミアムログとして運営中の「星降る森のレジデンス」の南側には、
この夏の完成に向けて、8棟の新築建売の計画が進んでいます。
もちろんこちらもReVOSでコテージ運用します。
どちらも土地は事業用の定期借地権で、建物の買取り制度もあります。
人混みを避けて、二地域居住やテレワークの拠点をお探しの方におすすめです。
貸別荘は休館していますが、不動産部門は通常営業しています。
詳しくはお尋ねください。


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

八ヶ岳不動産情報

八ヶ岳南麓の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
八ヶ岳の秋冬は、昼の時間こそ少ないですが、1日を通して晴れている日が多く、また夏の夕立のように突然の雨が少ないので、好天に恵まれやすい環境です。
山エリアでは降雪量も少なく、泉郷の管理別荘地ならば、除雪も入るので安心!安全!
八ヶ岳の物件情報はこちらから

安曇野不動産情報

安曇野の土地・中古物件・新築建売・売建物件など様々な物件を扱っております。
安曇野の別荘地は、各戸温泉が供給されております。マイ温泉を楽しみながら、常念岳の眺望と爽やかな高原の風を楽しめます。
安曇野の物件情報はこちらから