八ヶ岳高原より。夏涼しく!冬楽しい!別荘のご紹介!

今回は、 中古物件をお探しの皆様に、夏も冬も楽しめる 「八ヶ岳の中古物件」 を 厳選!! してご紹介いたします!!



こんにちは! 不動産営業部 岩元一朗です。
宜しくお願いします。

7月の長雨がようやく終わったと思ったら、8月は、一気に連日35度に迫る猛暑になりましたね。

この連日の暑さ体に堪えますね、そんな時に標高1200mの涼しい場所に、別荘があればいいなと思っている方はいませんか?

ほとんどの方は、「共感」していただけると思います。

これから紹介する3つの別荘は、夏だけでなく、実は冬も楽しめるんです。

冬の楽しみ方はいろいろありますよね! スキーに、天体観測に、お鍋に、写真など......。

でも、岩元一押し!!の冬の楽しみ方は 「薪ストーブ」です。


「薪ストーブ」があるだけで断然冬の楽しみ方が違ってきます。

男のロマンです。(あ、女性も楽しめますよ)

さっきまで暑いから涼しいところにお越しくださいといいながら、いきなり冬の話題。
しかも、薪ストーブって何、とお思いでしょうが、今年の冬から薪ストーブを楽しみたいなら、今がご検討の絶好のタイミングです!!

何故なら......当社が売主の場合、中古別荘の契約から建物のお引渡しまでは、ある程度のリフォーム工事が入りますので、お引渡しまで約1~1ヶ月半の期間を頂いています。

そうなると、今から約1ヶ月半後といえばもう10月中旬です。
10月中旬となると、八ヶ岳では「そろそろ薪ストーブの出番」となるわけです。

今年の冬に使用する薪の準備など、冬までにやるべきことは沢山あります。

まだまだ残暑も続くと思いますので、現地見学で標高1200mの涼しさを体感しながら、この冬から楽しめる「薪ストーブ付」の別荘を手に入れましょう!


おすすめの、薪ストーブ付別荘は以下の3棟です



No.13-00115B

2期115B外観.jpg

2期115B薪ストーブ.jpg

この物件が気になる方はこちら



No.13-00015D

2期15D外観.jpg


2期15D薪ストーブ.jpg

この物件が気になる方はこちら


No.13-00025D

2期25D外観.jpg


2期25D薪ストーブ.jpg

この物件が気になる方はこちら


合言葉は 「夏涼しく! 冬楽しい!」 これで決まりです。
------------------------


セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

〔RESORT LIFE リゾートライフ〕泉郷の不動産総合サイト

 https://www.resortlife.jp/


〔八ヶ岳スタイルWEB〕八ヶ岳ライフ実践者の声満載♪
 
 https://www.resortlife.jp/yatsugatakestyle/


〔泉郷の不動産facebook〕 フェイスブックはこちら。

 https://www.facebook.com/bessou.resortlife

------------------------