季刊誌「八ヶ岳スタイル」45号の裏ばなし。

みなさん、こんにちは。おひさしぶりです!
そして、今年もよろしくお願いいたします。
商品企画部「八ヶ岳スタイル」担当の木下です。

年4回、皆様にお届けしている「八ヶ岳スタイル」2019年冬45号をお届けします。
今回も本誌には書かれていない、我々スタッフこだわり満載の「制作裏ばなし」を、こっそりお伝えします!

八ヶ岳スタイル45号1531.jpg


今号の特集は「薪ストーブ」です!
寒さも増してきたこの時期、寒くて少し憂鬱になってしまいますよね。冷え性の私にとっては、少しの憂鬱ぐらいではないのですが・・・。
しかし寒い冬だからこそ楽しめる、冬が待ち遠しくなってしまう「薪ストーブ」の魅力を紹介したく、この企画に決定いたしました。

181221DLD1384.jpg

181221清水様1121.jpg

今回はご自宅にて「薪ストーブ」をご利用されている方々に、生の薪ストーブライフをインタビューしてきました。
取材前は、「薪ストーブ」の魅力とは炎が点いたまさに使用している最中かと想像していましたが、取材を通して「薪ストーブ」を使用する前後にも楽しみや魅力があることに気づかされて驚きました。
お話を聞いてみると使い方やこだわり等がそれぞれ少しずつ違っていて、「薪ストーブ」ひとつを切り取っても色々なストーリーがあり大変面白かったです。
薪ストーブライフをより楽しめるアイテムも紹介していますので、今ご利用されている方も、これから始めてみようと思っている方もぜひご参考にしてみてください!


それでは小特集の内容も、チラ見せ。
なんと「貸別荘システム」がリニューアルしたことの紹介記事になります!

小特集1529.jpg


記事内では、「別荘システム」対象のおすすめ物件を安曇野エリアより3件紹介しております。
詳細を知りたい方や、他のエリアの対象物件も見たいという方は、以下よりご覧いただきお問合せください。
https://www.resortlife.jp/list/

「貸別荘システムをもっと詳しく知りたい」という方のために、下記日程にて説明会を開催いたします。お気軽にお問合せ、ご参加ください。
2019年2月23日 2019安曇野真冬の現地見学ツアー〈安曇野〉
詳細≫https://www.resortlife.jp/pickup/2018/12/post-242.html


2019年3月2日 貸別荘システム説明会〈名古屋〉
2019年4月中旬予定 貸別荘システム説明会〈東京〉


勝手ながら、恒例としております「八ヶ岳スタイル」と並びにDM同梱チラシ制作時のラフ、紙面確認、校正作業etc...出た紙(努力の塵山)の厚さが、前回と変わらず約3cm!!

塵山1524.jpg


ちなみにですが、このためだけに社内の年末大掃除時にわざわざ他と混じって捨てないよう保管していました(笑)


まだ「八ヶ岳スタイル」を購読していない方は、以下URLよりお申込みいただけます。
みなさまのご購読をお待ちしております!
https://www.resortlife.jp/magazine/

楽しんで読んでいただけると幸いです。
ではまた、次回!

木下

――――――――――――――――――――――――

★Twitterのご紹介

八ヶ岳の日常やお天気、不動産情報などをツイートしております。

https://twitter.com/izumigo_fudosan


★Facebookのご紹介

不動産情報、イベント情報などをお知らせしております。

https://www.facebook.com/bessou.resortlife

★Instagramのご紹介

八ヶ岳の風景をお届けしております。

https://www.instagram.com/izumigo_fudosan