家賃収入を得られる別荘所有で、愛犬とリゾートライフを満喫!

愛犬を連れて旅をする方にとって、「愛犬と泊まれる宿泊施設」は心強い味方ですよね。最近では、そんな施設も増えてきていますが、'毎回宿探しが大変''いつも違う場所に泊まるとわんちゃんが落ち着かない'という声も聞こえてきます。

そろそろ落ち着いて過ごせる拠点を持ちたいと思ったら、別荘所有はいかがでしょう?

八W_コ室_人犬_1702_8258.jpg

セラヴィリゾート泉郷では、避暑&冬遊びで人気の八ヶ岳南麓や蓼科高原。温泉付別荘地の安曇野などで愛犬との別荘ライフをサポートしています!

どのエリアも関東・中京圏から日帰り圏で、愛犬連れでも通いやすいのが魅力の一つ。

そして、当社は「管理付き分譲地」なので、何かの時のサポートは勿論、分譲地内の景観維持にも努めています。既に別荘を所有している方からも安心面で高い評価を頂いています。

⇒管理付き分譲地の詳細はこちら

さて、一般的な別荘購入は、購入後は自由に利用できる&全て自己管理となりますが、今回ご提案するのは、『わんわんパラダイス』で『セラヴィリゾート泉郷の貸別荘システム』を利用すること。

'別荘は維持管理の手間や費用が大変'と思い込んでいる方は、是非、この先をお読みください!

'家賃収入を得られる別荘'で効率的な別荘所有を叶えるご提案です。


■わんわんパラダイスとは?

セラヴィリゾート泉郷では、愛犬と一緒に宿泊できる施設『わんわんパラダイス』を、国内で7ヶ所運営しています。

地区によって異なりますが、共有の広いドッグランやアジリティ設備が整備されていたり、愛犬と食事のできるレストランがあったりと、ワンちゃん好きが多く集まるので、新たなコミュニケーションを生む場ともなっています。

客室は、戸建別荘タイプやホテルタイプがあり、各部屋には、愛犬と過ごす為のアメニティやゲージも用意されているので、安心してお出かけいただけます。

わんぱら.jpg


■セラヴィリゾート泉郷の貸別荘システムとは?

○仕組み

仕事をしていると、別荘を利用するのは多くて年間3550日程度だと言われています。この「別荘を使わない時を、泉郷に貸す」ことで、別荘オーナー様には別荘を有効活用していただき、当社は、この別荘を宿泊施設として運営させていただきます。

○貸出すことのメリット

・賃料収入を得られる

・掃除不要で、すぐに寛げる

・水道光熱費不要で、維持費を軽減できる

・定期的な風通しで、建物の状態を良好に保てる Etc...

貸別荘運営の契約中は、オーナー様ご自身が利用される際は予約が必要です。※現在、全国にある当社の『わんわんパラダイス』の中で、八ヶ岳・蓼科・安曇野の3つのリゾートエリアで、このシステムの利用をご案内しています。


■今秋、蓼科高原泉郷『わんわんパラダイス』で『貸別荘運営可』物件、9棟一斉販売開始!

蓼科の瞳と呼ばれる女神湖近く、高原の木々に包まれる森の中。『わんわんパラダイス』として運営中の別荘が、今回一斉販売となりました。

いずれも敷地面積が300坪以上あり、隣家を気にすることなく、四季折々に移ろう自然の表情を満喫することができます。個性豊かな各別荘は、一部個人別荘としてご購入することも可能ですが、「'わんわんパラダイス'として貸別荘運営」をすることが販売条件です。

運営中は、他のワンちゃんや飼い主様がお泊まりになりますが、オーナー様がご利用の際には、キレイに掃除し、冬には部屋を暖かくしてお迎えします。また、片づけも一切気にする必要はありません。貴重な滞在の時間は、好きなことをしながら気ままにのんびり大好きな愛犬と一緒にお過ごしください。

▽物件一例写真

ワンパラブログ掲載物件.jpg

⇒販売物件一覧はこちら

周囲は、ウィンタースポーツや、冷涼な夏の森暮らしを楽しめる、白樺育つ高原リゾートです。愛犬と、非日常を過ごす拠点として、いかがでしょう。

⇒「蓼科高原泉郷」についてのブログはこちら

≪現地見学について≫

現地見学のご希望はお気軽にお申し出ください。なお、現地にスタッフは常駐しておりませんので、事前にご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

~ご予約は、セラヴィリゾート泉郷 不動産事業本部まで~

 □本社フリーダイヤル 0120-329-008

 □ホームページ問合せフォーム https://www.resortlife.jp/contact/


■最後に。

安曇野エリアでは、新築&温泉付別荘が近日発売予定です。

貸し出しをせず、個人専用で所有したい!八ヶ岳エリアで!という方も、まずはお気軽にお問合せください。

セラヴィリゾート泉郷で別荘オーナーになると、他エリアの宿泊施設もご利用できる、特典チケットを、定期的にお送りしています!別荘+時々他エリアを利用して、愛犬とアクティブに過ごしませんか?

◆各種お問合せ

~セラヴィリゾート泉郷 不動産事業本部~

 □本社フリーダイヤル 0120-329-008

 □ホームページ問合せフォーム https://www.resortlife.jp/contact/

◆関連リンク

○わんわんパラダイス総合ホームページ https://www.wanpara.jp/

NEWブランドWan's Resort 誕生!今後の展開にご期待ください☆ https://www.wansresort.jp/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セラヴィリゾート泉郷は、 八ヶ岳・安曇野を中心とした分譲地開発・不動産販売・建築等を通して、安心快適な別荘・リゾート移住をご提案しています。

RESORT LFE リゾートライフ〕泉郷の不動産総合サイト https://www.resortlife.jp/

〔八ヶ岳スタイルWEB〕八ヶ岳ライフ実践者の声満載♪  https://www.resortlife.jp/yatsugatakestyle/

〔泉郷の不動産facebook フェイスブックはこちら。  https://www.facebook.com/bessou.resortlife

------------------------