ページ内を移動するためのリンクです。

八ヶ岳スタイルWEB。八ヶ岳・北杜市・山梨の別荘ライフは泉郷

八ヶ岳の魅力

最新情報は冊子「八ヶ岳スタイル」で。

最新情報は冊子「八ヶ岳スタイル」で。

八ヶ岳ってどんな所?詳しい地元の情報を知りたい!
そんな方にお届けするのが、年4回発行の通信冊子「八ヶ岳スタイル」。
住んでからも役立つ情報が満載です。
(八ヶ岳スタイルWeb Magazineは冊子の一部の紹介です)

1.八ヶ岳の暮らしを楽しむ方達の声

都会に近く、自然豊かな八ヶ岳南麓。
ここは様々なライフスタイルに応えてくれる魅力にあふれています。 移住して本格的な田舎暮らしを始める人。別荘で友人や家族との非日常を楽しむ人。 積極的に登山やモノ作りに挑戦する人もいれば、特別な事はせず自然の豊かさに寄り添い暮らす人もいます。共通するのは「遊ぶように暮らす」おおらかな暮らしぶり。 そんな先輩たちの声の中には、きっとあなたの理想の暮らしのヒントが散りばめられています。

syumi.jpg
tozann.JPG

2.暮らしの中の'困った'を解決する方法

地縁の無い場所で始める田舎暮らしや、管理に悩んでしまう別荘。
都会暮らしとは違った、豊かな自然の中ならではのお困りごとの解決法をご紹介するコーナーが充実。季節ごとのレポートで四季折々の様子を知れば、いつか八ヶ岳ライフを始める時の、大きな助けになるはずです。

kannri.JPG
kanri_kusakiri.jpg

3.毎日をちょっと素敵にする地元情報

移住者や別荘利用者に人気の「美味しいお店」、季節ごとの「イベント」、地元ならではの「ローカル情報特集」など、旅行雑誌やテレビでは知ることのできない情報をピックアップ!
田舎とリゾートのイイトコ取りな八ヶ岳南麓エリアの魅力をお届けします!

YS_map1.png

定期購読無料、年4回発行の冊子「八ヶ岳スタイル」の購読希望はこちらへ

『八ヶ岳スタイル』とは?

セラヴィリゾート泉郷が発信する「快適な八ヶ岳ライフを実現するための地域情報誌」です!

八ヶ岳南麓(北杜市)で別荘・二地域居住・移住を叶えた方達の、そのプロセスや、現在の過ごし方などをお伝えするインタビューをはじめ、観光では気づきにくい地元情報やイベント・お店情報なども満載。 分譲地管理のページでは、豊かな自然の中ならではの困りごとの対処法や豊かな四季の暮らしを謳歌するために役立つ、多くのヒントをお届けしています。

物件を探す