ページ内を移動するためのリンクです。

八ヶ岳スタイルWEB。八ヶ岳・北杜市・山梨の別荘ライフは泉郷

八ヶ岳の魅力

高原ライフを実現しませんか?〜八ヶ岳ショウルームが移転(仮)しました!〜

高原ライフを実現しませんか?〜八ヶ岳ショウルームが移転(仮)しました!〜

みなさんこんにちは

セラヴィリゾート泉郷商品企画部の尾崎です。


ここのところ日本の南側を彷徨っていたノロノロ台風が、

やっと日本海側から通り過ぎて行き八ヶ岳にも夏らしさが訪れました。

日差しが強く、ちょっと暑かったですが、

それでも気温は30.0℃前後と都心よりは断然すごし易かったです。

通過直後の昨日は、空が濃い青空で山々をクッキリと見ることができました。


このままお盆休みも天気に恵まれるといいですね!

さて、そのお盆休みを前に当事業部の八ヶ岳ショウルームが移転しました!

場所はAMBIENT 八ヶ岳コテージフロント棟のすぐそばで、

緑の屋根が目印です。








外観を見て既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

かつてフェリーチェというレストランとして使っておりました建物です。

入り口には物件セレクションや八ヶ岳スタイルなどを設置し、

街中の不動産屋さんみたいに現在販売中の物件の情報も掲示しております。










室内はテラスに向かってガラス張りでどの席からも緑が目に入ります。

私のお気に入りは紺色のふかふかソファがあるこの席。

テラスの様子がよく見え、

部屋の角に位置するのでショウルームを囲む緑が特によく見えて落ち着きます。






テラスには屋外用のソファ。

八ヶ岳での空を、空気を、時間を、ご堪能ください。




一旦秋まで運用の仮営業中ですが、

今後の正式運用に向けて改装計画も進めております。


別荘での暮らしについて気になる方は、

新しい八ヶ岳ショウルームへどうぞお気軽にお立ち寄りください。


・ガーデニングや料理を存分に楽しみたい
・静かな林の中でお茶室を作りたい
・自分だけのシアタールームを持ちたい
・友人を呼んでパーティーを開けるような広いリビングが欲しい
・木漏れ日のデッキで読書をしてすごしたい
などなど

「こんな暮らしがしたい」というご希望をお話ください。

スタッフ一同、誠心誠意お客様にベストなご提案をいたします。

おいしいお茶やコーヒーをご用意して

みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。


ではまた!

尾崎



★Twitterのご紹介
八ヶ岳の日常やお天気、不動産情報などをツイートしてます。
よろしければフォローをお願いします!
https://twitter.com/izumigo_fudosan

★Facebookのご紹介
不動産情報、イベント情報などお知らせしております。
よろしければこちらもフォローをお願いします。
https://www.facebook.com/bessou.resortlife/


当社は八ヶ岳に約230件の土地・中古・新築建売の物件がございます。
建築相談も承っておりますので、
「こんな暮らしがしたい」というご希望をお話ください。
スタッフ一同、誠心誠意お客様にベストなご提案をいたします。
お気軽にお問い合わせください。

『八ヶ岳スタイル』とは?

セラヴィリゾート泉郷が発信する「快適な八ヶ岳ライフを実現するための地域情報誌」です!

八ヶ岳南麓(北杜市)で別荘・二地域居住・移住を叶えた方達の、そのプロセスや、現在の過ごし方などをお伝えするインタビューをはじめ、観光では気づきにくい地元情報やイベント・お店情報なども満載。 分譲地管理のページでは、豊かな自然の中ならではの困りごとの対処法や豊かな四季の暮らしを謳歌するために役立つ、多くのヒントをお届けしています。

物件を探す